※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
子育て・グッズ

離乳食始めたけどお盆で病院休み。たんぱく質はおあずけがいい?それまで野菜を増やしていくのは大丈夫でしょうか?

おはようございます。離乳食について、教えてください。
8/1から離乳食始めました。が、もうすぐお盆で病院は休みです(T^T)本来なら15日からたんぱく質あげたいんですが、お盆明けまではもちろんおあずけの方がいいですよね…?
その場合、それまで食べていた野菜の量を増やしていく、みたいな感じでいいのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです(●´∀`●)

コメント

しーちゃんママ

おやすみにするか、休日診療が近くにあってすぐ行かれるのであれば少量からはじめるかですよね(^^;;

しーちゃんママ

あ、量は慣れているお野菜やおかゆは本人が食べたそうなら少しずつ増やしていいと思います。

• は な

は な

お返事ありがとうございます!
    休日診療はなさそうなので、やはりおやすみにしてみます!
    量を増やして、ちょっと進歩の気分で…やってみます^_^;
    助かりましたm(__)m

• 8月4日