※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花月
妊娠・出産

2人目の妊娠で悪阻がひどく、明日の外出が心配。旦那に任せて休むべきか悩んでいます。皆さんはどうされますか?

妊娠8wです。

1人目の時は働いていたおかげなのか、悪阻の気持ち悪さをあまり感じなかったのですが、2人目でこれが悪阻なのか⁇というくらい気持ち悪いです💧日によって違うのですが、気持ち悪い時は船酔いずっと続いてるような感じです…。吐くまではありませんが吐き気がひどいです…。

明日、上の子の病院で1時間以上遠い所に行かなければいけないのですが、この場合旦那に任せて休んだほうがいいでしょうか?任せるのも少し心配なのですが、私の気持ち悪いのが辛くなりそうなのも心配で…。皆さまならお家で安静にされますか?このような質問すみません💧

コメント

™️

悪阻+外出での不安で
余計、酷くなりそうなので( ; ; )

任せるのも心配かもしれませんが
わたしなら任せちゃいます💦💦💦

• 花月

花月

お返事ありがとうございます!

そうですね💦確かに遠くに外出で余計に不安になりそうですよね💦
    旦那に任せてみます!安静にさせていただきます(^^;;

• 9月11日
たあ♡

私はお家で安静にされてた方がいいと思います!
私が妊娠7wの頃、妊娠している事に気づいておらず、実家から家に帰る車でものすごく気持ち悪かったです。
めまい、吐き気、頭痛、腹痛、とにかく悪阻の症状を我慢するのに精一杯で、他のことが出来るような状態ではなかったです💧

上のお子さんを旦那さんに任せるのが心配なお気持ちはわかるのですが、花月さんが一緒に行ってしまったら旦那さんが大変だと思います。
悪阻しんどいですけど、お腹の赤ちゃんのためにがんばって下さい✨

• 花月

花月

お返事ありがとうございます!

そんな事があったんですね💦それは気持ち悪かったですよね💦私もそんな事になってしまう自信あります💦余計に旦那に迷惑かけてしまいますよね(>_<)今回は任せようと思います💦

こんなに悪阻がしんどいとは初めてすぎて…早く終わってほしいです…。頑張ります!

• 9月11日