※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

陣痛待ちの女性が、痛みの間隔が一定でないことにイライラしています。痛みは強くなってきたが、陣痛がいつ来るか焦っています。

あーイライラしてしまう😢
昨日おしるしがでたことを質問した者です。
あれからおりものに混じった出血が続いていて、陣痛待ちなのですが、痛みの間隔が全く一定になりません😭

さきほどまた生理1日目のような鮮血が出て、前駆陣痛の痛みも増してきたのですが、間隔は10~20分と一定にならず…

もう~一体いつになったら陣痛くるのー!!
痛みも強くなってるのに間隔がバラバラだなんて…
イライラするのは赤ちゃんに悪いことだとは思いますが、気持ちが焦ってしまい…
愚痴らせてもらいました😢

コメント

ひさまくりら

私はおしるしがきてから陣痛がくるまで2日かかりました!もうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張って待ちましょう(^_^)早く陣痛につながるといいですね!!

• けい

けい

おしるしから2日かかったんですね((>_<)
    気持ちばかり焦ってしまって😢

今は待つことが仕事ですかね😢

• 9月11日
  • ひさまくりら

ひさまくりら

うちの義妹はおしるしから1週間かかりましたよ💦
    おしるしがくるとあ!もうすぐ!って思ってハラハラしちゃいますよね!私おしるしきたらすぐ陣痛くるもんだと思ってたのであれ?まだかな?って焦ってました(笑)
    早く会いたいですが陣痛が怖い……私はまだまだいいかな(笑)
    散歩中に競歩並みに早く歩いたら私次の日産まれましたよ❤参考までに!

• 9月11日
  • けい

けい

1週間も?!😱
    1週間もこの痛みに耐えられる自信ないですー( ;∀;)💦

そうなんですよ!おしるしきたらもうすぐ!ってすごく期待しちゃって😢
    その分、痛みの間隔がバラバラだとなんで?!って思ってしまって😢

ここまできたら早く産みたい!と思ってしまいます💦

競歩並みに早く歩くことがよかったんですね👀❗
    さっき旦那を散歩に誘ったら、血出てるんでしょ?止めといた方がいいよ!と言われ、断念しました😅

• 9月11日
ひろか

明日で39週になります。
私も陣痛待ちです(*´Д`*)
陣痛か!?と思っても次の痛みが全然来なかったりします。
今赤ちゃんの体重が2800なので、医師ももうそろそろ産みたいね〜って言ってました。
今日からスクワットなどしてみようかと思ってます(*´-`)

• けい

けい

そうなんですよね😢
    痛みあっても次の痛みこなかったり、一定じゃなかったり…
    いつまで続くんだ😱と思ってしまいますが、待つしかないですよね😢

私もまた運動再開しようかなあ😢

• 9月11日
なち

私はまだおしるしもなく兆候もありません。早く会いたいのに焦ってばかりいます。。

• けい

けい

同じく焦ってばかりです…
    イライラもしてしまって(>_<)

気をまぎらわせないとですね…

• 9月11日
  • なち

なち

赤ちゃんが恥ずかしくてまだでたくないと言ってるような気もします。笑

• 9月11日
  • けい

けい

なんだかそう考えると、ほんわかしますね(*^^*)

• 9月11日
コジロー

もう少しですね❣️
陣痛って夜中に始まる事が多いって聞きますよ〜
なので、昼間はゆったりした気持ちで待っててあげてください(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
頑張って運動するのも良いですが、これから体力使うのでのんびり、のんびり〜♪
お風呂に浸かるのも、陣痛進むそうですよ⭐︎
一心同体でいれるのもあとわずか!堪能してください❤️
←痛くて、それどころではないですかね?!

• けい

けい

出血があるので湯船には浸からない方がいいのかなーと思ってしまい、昨日からシャワーですませてます(ノ_・、)

ゆったりした気持ちで過ごすよう心掛けます😣

痛みはばらつきあるのでまだ堪能できます🎵笑
    痛みあるときは、一時停止してしまいますが😨

• 9月11日
  • コジロー

コジロー

出血があっても、破水してなければ湯船入ってましたよ♨︎
    出産したら1月は湯船に浸かれないので、私はかなりのんびりつかってました( ・ㅂ・)و ̑̑
    私の場合、おしるしの次の日に陣痛出産でした❗️
    本当は5月生まれがよかったので、もう少し待って〜って話しかけましたが4月28日に出てきてしまいました💦
    結局赤ちゃんの出てきたいタイミングですね❣️

• 9月11日