※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちょまか
その他の疑問

義両親と同居の方*。٩(ˊvˋ*)✧*。旦那さんが仕事の間はどのように過ごして…

義両親と同居の方*。٩(ˊvˋ*)✧*。
旦那さんが仕事の間はどのように過ごしていますか?

うちは完全同居で一階のキッチンもお風呂も共同です。
後は一階に義両親の部屋、二階に私達の寝室と子供部屋です。
食事の用意とお風呂、夕食以外は二階で過ごしているのですが、皆さんはどうされていますか?

コメント

莉奈ちゃんママ

私も自分の部屋でほぼすごしてます!あんまり会いたくないので(笑)

• きっちょまか

きっちょまか

ですよね(╭☞•́.̮•̀)╭☞
    私も面倒です(笑)

• 8月4日
♡M.A.C

私も殆ど二階で過ごしてます!
ですがうちは義父のみなので旦那が帰ってこなくてもご飯の支度はして一緒に食べてますよ(´・ω・`)
旦那のが帰り遅いのでほぼ一緒に食べてて嫌ですが慣れました(笑)

• きっちょまか

きっちょまか

お義父さんとご飯…嫌ですね(>ε<)ノ
    うちも旦那さんが遅いのですが、幸いお義母さん達の分はお義母さんが、私達の分は私が作るのでその面では楽です。
    ご飯も一緒に食べるのが嫌なら時間ずらせますし(笑)

• 8月4日
かおりん¨̮⑅*

私も同居で平屋なので二階に行けることが羨ましいです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
三世代の同居で農家なので常に義両親、義祖母らがいるのでなんだか落ち着きません。
食事以外は基本部屋にいます。

来年か再来年に家を建てようと話しているので、しばしの我慢です(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

Y-M-mama

うちは旦那が長距離ドライバーでほとんどうちにいないから気をつかいます。

義父がやっかいものでこの前もみんなの前でお風呂の事で暴れました。

私と子供が毎日風呂はいってるのがダメみたいで子供の分も光熱費を出せと言われました。

さすがにまだ赤ちゃんなのでそれはおかしいと思い反論したらそこからずっと私と子供は無視です。