※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
ココロ・悩み

友達からベビー用品のお下がりをもらうことになりました。5000円から10000円ほどでお礼を考えています。6歳、3歳、2歳のお子さんがいるママさんに喜ばれるものは何でしょうか。

3人お子さんがいる友達から、ベビー用品のお下がりを頂けることになりました🎊
服やオムツなど、色んなものを頂けることになってます。
そこで、5000円から10000円ほどでお礼を考えているのですが、6歳、3歳、2歳のお子さんがいらっしゃる方に喜ばれるものって、どんなものでしょうか😭
そのくらいのお子さんがいらっしゃるママさん、お知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

amama

お子さんの年齢がまばらなら、物よりも商品券などの方が有難いと思います✨
好きな物買えますし(*^^*)

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    なるほど!確かにそうですね☺️商品券もらって困ることもないですしね😆

• 9月11日
マリー

図書カードもうれしかったですよ〜〜♪トイザらスのカードとか、商品券は好きなもの買えて喜ばれると思います♪

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    なるほど、勉強になります😆本もオモチャも買いますもんね☺️商品券にしようと思います❤️

• 9月11日