コメント
林部クンℓσνє♡MAMA♡
フルネームで作ってます!
ちぃ
銀行印は名前のみで作りました(*^ω^*)
男の子です🎵
-
bububuu
お返事ありがとうございます✨
男の子だと苗字変わらないだろうから
名前は入ってたほうがいいですよね🌱
そのまま通帳と将来渡されますか?
名前のみにしようかなー^ ^- 9月11日
-
ちぃ
そのまま渡すつもりです(*^ω^*)
苗字は変わらないだろなって思いつつ、もしかしたら婿養子になるかもとか考えると名前のみだと間違いないかなぁと思い名前だけにしました(*´ω`*)- 9月11日
-
bububuu
ありがとうございます❤️
たしかに特に次男は分からないですね笑
早速作ってみます✨- 9月11日
まま
男の子フルネームで作りました!
-
bububuu
お返事ありがとうございます✨
やはり男の子だし苗字変わらないだろうからフルネームいいですよね💓
フルネームか名前のみか悩んで2人分作りたいと思います!- 9月11日
退会ユーザー
名前にしました。
この通帳やハンコは渡す予定はないので、出産記念でずっと持つ予定ですね。
あるちゃん
名前のみで作りました(*´-`)
変わった書体にしたので、一緒上下がわからなくなります(笑)
bububuu
お返事ありがとうございます✨
男の子だし苗字変わらないだろうから
間違えないようにフルネームでもいいですよね❤️
林部クンℓσνє♡MAMA♡
そうですね♡♡
男の子ならフルネームで間違えないです♡
bububuu
ありがとうございました❤️
早速作ってみます✨