※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bububuu
子育て・グッズ

男の子2人の印鑑、苗字のみ、フルネーム、名前のみのどれが一般的ですか?

男の子2人いるんですがそれぞれの印鑑を
作ろうと思っています。
みなさん苗字のみ、フルネーム、名前のみ
どれで作られてますか?✨

コメント

林部クンℓσνє♡MAMA♡

フルネームで作ってます!

  • bububuu

    bububuu

    お返事ありがとうございます✨

    男の子だし苗字変わらないだろうから
    間違えないようにフルネームでもいいですよね❤️

    • 9月11日
  • 林部クンℓσνє♡MAMA♡

    林部クンℓσνє♡MAMA♡

    そうですね♡♡

    男の子ならフルネームで間違えないです♡

    • 9月11日
  • bububuu

    bububuu

    ありがとうございました❤️
    早速作ってみます✨

    • 9月11日
ちぃ

銀行印は名前のみで作りました(*^ω^*)
男の子です🎵

  • bububuu

    bububuu

    お返事ありがとうございます✨

    男の子だと苗字変わらないだろうから
    名前は入ってたほうがいいですよね🌱
    そのまま通帳と将来渡されますか?
    名前のみにしようかなー^ ^

    • 9月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    そのまま渡すつもりです(*^ω^*)
    苗字は変わらないだろなって思いつつ、もしかしたら婿養子になるかもとか考えると名前のみだと間違いないかなぁと思い名前だけにしました(*´ω`*)

    • 9月11日
  • bububuu

    bububuu

    ありがとうございます❤️
    たしかに特に次男は分からないですね笑
    早速作ってみます✨

    • 9月11日
まま

男の子フルネームで作りました!

  • bububuu

    bububuu

    お返事ありがとうございます✨
    やはり男の子だし苗字変わらないだろうからフルネームいいですよね💓
    フルネームか名前のみか悩んで2人分作りたいと思います!

    • 9月11日
deleted user

名前にしました。
この通帳やハンコは渡す予定はないので、出産記念でずっと持つ予定ですね。

あるちゃん

名前のみで作りました(*´-`)
変わった書体にしたので、一緒上下がわからなくなります(笑)