※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽたん
サプリ・健康

現在29週の初産婦です。最近、たまーにですがラメのような、ホコリの様…

現在29週の初産婦です。
最近、たまーにですがラメのような、ホコリの様なチリチリ?チラチラしたものが視界に移ります💦
次の健診は15日なんですが、すぐ病院に行った方がいいのでしょうか?
こういう体験した方いらっしゃいましたら、教えて下さい💦

コメント

あやぱん

貧血の症状かな?と思いました❗
立ちくらみのときもそのような症状あります!

• おぽたん

おぽたん

貧血ですか?!なるほどですね!
    貧血なら食べ物に気をつけて15日の健診まで様子見でも大丈夫ですかね?

• 9月11日
  • あやぱん

あやぱん

様子見でもいいと思いますが、症状が悪化したり、回数増えるなら15日を待たずに受診したほうがいいかもしれません😊
    無理なさらないでくださいね🍀✨

• 9月11日
  • おぽたん

おぽたん

ありがとうございます😊
    元々体力もない方なので悪くなる様なら病院に電話して行ってみます!

• 9月11日
  • あやぱん

あやぱん

私も二人目の前回、貧血と言われてやっと目のチカチカや動悸や立ちくらみは貧血だったからか!と気付きました😓

お身体、大事にしてくださいね🍀✨

• 9月11日
♥♥♥

私も妊娠中よくなりましたが
産後なくなりました(^_^)🌟

• おぽたん

おぽたん

何か対策はされましたか?また、何が原因でしたか?やっぱり貧血ですか?

• 9月11日
ゆくり

私もよくありました!でも血液検査の貧血の項目はパスしてて血圧も正常値で😅
後期の最後で貧血の値がでましたが、前から症状あったしなんだったのか💦

• おぽたん

おぽたん

私も血圧は低め、血液検査も何も引っかかったことないので微妙なラインなのかもですね💦

• 9月11日
むっちん

貧血や血圧が高い時もなりますよね(T ^ T)
私もたまになりますが、健診では値も正常だから問題ないね〜と言われます!
その時に『でもまたに目の前がキラキラするんですけど』って先生に訴えても「そっかぁ。でも大丈夫だから!」で終了です( ̄▽ ̄)

• おぽたん

おぽたん

ドクター的には大丈夫な範囲でも、やっぱり症状があるこちらとしては不安になるし気持ち悪いですよね💦

• 9月11日