※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

もうすぐ旦那の誕生日。だけど、私はつわり真っ最中で、プレゼントなん…

もうすぐ旦那の誕生日。
だけど、私はつわり真っ最中で、プレゼントなんて買いに行けたものじゃありません💦
ネット通販も慣れてない&届く時にバレそうで、使えません💦
つわり中に旦那の誕生日があった方、どうしてましたか?
一応、昼ごはんか夕ご飯には、旦那の好きな焼肉を食べに行く予定です

コメント

ゆん*

私もつわり中に旦那の誕生日がありましたが、比較的体調が落ち着いてる日に買いに行きました😣
上の子を連れてだったのでプレゼントを買っただけでちゃっちゃと帰りました😅
買うものを腕時計と決めていたので、予算とデザインが気に入ったものを見つけたので買って即帰りました(笑)

ペネロペ

通販で時間指定(旦那様お仕事中)ならサプライズできますが、慣れてないとなると会員登録からとかで煩わしいですよね💦
味気ないかもですが事情を話して「これで好きなの買ってね」とお小遣い渡すとか、頼れそうな方が身近にいれば購入してきてもらうとかですかね?

みと

私も同じ状況です(;_;)
ネット通販でも届く日や時間を指定できますよ✨
でもやっぱり直接見に行きたいので、ネットで買うものの目星を付けて頑張って行ってこようかな…と。
体調がどうしてもダメだったら今回はネットで買います💦

舞菜

コメントありがとうございました
もうちょっと日があればよかったのですが、明後日になってしまい、休みがないので、買えず…
旦那にはもうしわけないですが、手紙とつわりがおさまったらプレゼントを買いに行こうと思います。
まとめてですみません。コメントありがとうございました!