※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊活

病院で排卵を確認し、人工授精を考えています。人工授精のステップや痛みについて教えてください。

色々と調べているのですがみなさんの経験など教えていただきたいです!
今病院で1度排卵を見ていただいて生理から13日目だね!
と言われてここ3期目です。
先月の末に旦那が肋骨にヒビが入ってしまった為全治3週間の診断をされました😭
なのでこれを機会に人工授精ステップアップを旦那と考えています。

皆さんはスタッフアップはどのくらいからはじめられましたか?
また人工授精痛かったりされた方いますか?

よろしくおねがいします!

コメント

みちゃん

今のクリニックでは2期目で人工授精へのステップアップをしました✨

人工授精より子宮卵管造影の方が痛みがありました💦

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます!
    やはり皆さんステップアップ早い段階でされてるんですね!
    私も卵管造影検査は痛かったです😭

• 9月12日
m

タイミング3回?くらいで嫌になって人工受精かの方が手っ取り早い気がしてきりかえました。
旦那が人工授精に抵抗があったみたいで、早いうちから話してました。
人工授精痛かったです。けど、子供を授かるためと割り切れれば一瞬なので頑張れますよ!

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます!
    30歳なので年齢的にもステップアップ早い段階でした方がいいかなと思いまして💦
    人工授精で妊娠されましたか?

• 9月12日