※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

旦那が出産に無関心で腹立たしい。陣痛時も理解なし。触れないで欲しい。電話に出られるようにしてほしい。

出産なめてる旦那に腹がたってしかたがない!!!!
こっちは不安で未知の世界なのに、、、、
いいよなー男って痛い思いもしなければ身体が変化したわけでもないもんな。産んでもらうって気持ちがなさすぎだろう
あたしはお金稼いでこれないから、働いてくれてありがとうって感じているのになあ



電話出れるようにぜったいしておいてね陣痛とかいつ来るかわからんからって言ったら「そんなん俺の運だわ」って馬鹿げたこと言ってくる、お前立ち合いするんだろーが何いってんの?
「うんこださんでね、俺匂いとか無理だから」とも言われる
ほんと旦那がこんなんで嫌になる、産んでも抱かせたくない触るな

コメント

しーちゃん

腹立つ~(T▽T)!悪阻に陣痛に全て経験させたいですね。笑

さーさん

腹立ちますね!!!
100%安全な出産なんてないってわかってるんですかね?!

母親も赤ちゃんも命がけなのに!!

ぽこ

俺の運、匂い無理の言葉で、この旦那さんは出産後子育て参加してくれるんだろうか…と心配に💧
妊娠中にこんなこと言われたら、絶対忘れないし、いつまでも根に持ってしまいます😭

うなぎ

わー、腹立つ😌
立ち会いしてもらわないほうが精神衛生的に良さそうですね💦
精神年齢が低い!!

ペコちゃん元保育士

自分もうんこするやん!!笑
何いうてんの!?笑
そりゃ腹立つね!!!

ことなぽん

何て旦那…。
こっちも子供も命懸けだっつーの!
私なら立ち合いしてもらわないで良い。
実際、いてもらっても何かできるわけでもないし。
子供が出てきた時の感動、奪われたし。(私より先に号泣して私が感動するタイミングがなくなった)
逆にいるだけで安心できるママさんもいるでしょうけど。

ゆう

うんこ出さんでねとかそんなこと言われるなら私だったら立ち会い逆にして欲しくないです…

  • ゆあmama

    ゆあmama

    まさかの!!ゆうちゃん!!
    さくらです!(笑)(笑)

    • 9月11日
  • ゆう

    ゆう

    吹き出した(笑)
    ちょ、うんこ出さんでねとか言われるの?(笑)

    • 9月11日
  • ゆあmama

    ゆあmama

    普通に言いますよ(笑)
    ほんとに、ありえないって一言とかサラッと(笑)

    • 9月11日