※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuka.
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子、6.5キロでSサイズのパンパースを使用。うんちの量が増え、背中漏れあり。パンパースのギャザーに満足。他のオムツについてのオススメは?

おむつについて。
2ヶ月半ちょっとの男の子で6.5キロくらいある子なんですが、今パンパースのSサイズを使っています。
最近うんちの回数が落ち着いてきたのですが、その分一回の量が多くなったような…
そして今朝初めて背中漏れしました😂
家だったからよかった🙄
太ももムチムチしてますが、パンパースはギャザーがしっかりしてるような気がして。足回りから漏れたことはないです(´・ω・`)
グーンとメリーズは使ったことあります。手に入れやすさと何となく使いやすさでパンパースに落ち着いてたところでした。
みなさん、オススメのオムツはありますか??

コメント

つーちゃん

そろそろMサイズかな⁇
と思いますよ

サイズ変更してもいいと思いますよ!

パンパースは他のメーカーより小さめです。
うちの子は2ヶ月ちょっとで6.7kgですが
メリーズとグーンのSサイズ愛用中です!
今の所、お尻のトラブルや漏れ等は一切ないです⊂((・x・))⊃

Mへサイズアップする前に
他のメーカーのSにしても良いかと思います!
パンパースSよりメリーズやグーンのSのが大きいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
コスト的にもその方が良いですよ!