※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆たま☆
妊娠・出産

安定期に入った17週目からめまいや立ちくらみ、動悸がひどくなり、つわりが少なかったため、今がつらいです。仕事中に早退することもあり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

やっと17週、安定期に入ったのに
入ったとたんにめまいや立ちくらみ、動悸がすごくなってつわりがあまりなかったから今が一番辛いです⤵️

今日も仕事してたけど「帰りなさい」って言われてしまい…。今月、早退したのが2回目です😭
職場にも迷惑かけてるし、申し訳ない気持ちでいっぱいです⤵️

コメント

なな

職場の方よりもお腹の子の方が大事なので、仕方ない、と割り切るしかないですね(´;ω;`)

うちは保育園に預けてますが、ここ最近病気ばっかりで早退と休みを繰り返してます…申し訳ないし、つらいですよね〜(´;ω;`)

• ☆たま☆

☆たま☆

そうなんです…申し訳なくて。気にしないでって言われるけど、どうしても気になりますよね⤵️
    お腹の子が大事なんだから!って言ってもらって嬉しかったですけど…😭

• 9月11日
みー

私も明日から17wに入ります😀
吐き気等は落ち着いてきたものの同じくめまいや頭痛が酷くなりました😭💦

優しい職場ですね☺️でも優しいと優しいだけ罪悪感にかられますよね😂💦私も同じです😂でも本当にお腹の子が第一ですので、言葉に甘えてます( ´-` )♡
たまさんも身体とお腹の子を第一に考えて無理せず頑張ってください😊

• ☆たま☆

☆たま☆

申し訳なさでいっぱいですが、今日も上司の言葉に甘えて帰らせてもらいました⤵️
    やっぱりめまいや頭痛ありますか!?
    安定期に入ったのにひどくなって、少し凹む…⤵️
    今日はゆっくり休んでます😭

• 9月11日
ぴっぴ

本当に職場の人優しくて良かったですね‼
友達は医療機関で働いてるけど出血あったりツワリあっても人手が少なく休めなかったりで…本当に可哀想でした。

今はお腹の子が最優先です!
申し訳ない気持ちは本当に痛いほどわかりますが、職場の人たちには後で恩返し?できるけどお腹の子や自分の身に何かあったら恩返しどころじゃなくなっちゃうので、、、
温かい気持ちを受け取りそんな時はゆっくり休んでくださいね✨👼

• ☆たま☆

☆たま☆

ほんとに職場に申し訳なさでいっぱいです。
    今日はゆっくり休んでます😭

• 9月11日