※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

祖母が夢で曽祖母が赤ちゃんを抱いている夢を見て、赤ちゃんが来たのではないかと心配。排卵日前に夫との関係にギクシャクし、悪夢が続く。夢の暗示について相談したい。

妊活中の夢について❁ 祖母が先日夢で、もう亡くなった曽祖母が赤ちゃんを抱いてる夢を見たと言います。私達のもとに赤ちゃんが来たんじゃないかと連絡してきました。
妊活中で先日排卵日前日に仲良ししました。(絶賛ドキドキ期です)2日前や当日は取れず、、そこから私は逆に旦那とギクシャクしたりする事が続き、旦那がどこかに行ったり、旦那を探す悪夢ばかりです(;o;)
夢って何かを暗示してる気がします。夢のエピソード何かあればお聞きしたいです¨̮♡⃛❁

コメント

s。💓

友達が私が妊娠した夢を見たって言ってきて
そうであって欲しいよねーって話してた月に妊娠してました(^^)

• mam

mam

その月に妊娠!!凄いですね¨̮♡⃛
    私の友達も見てくれないかな〜〜♡
    やっぱり夢って意味持ってるんですね❁

• 9月12日
えすかるごん

夢は現実と逆が出ると聞いたこともあるし、現実世界で心配な事柄が出るとも聞いたことあります
私は妊娠前にそのような夢は見ませんでした^ - ^
ただ、縁結びで有名な所に行きました

• mam

mam

特に曽祖母&祖母は私達の赤ちゃんを待ち望んでる人なんでついに夢にまで見ちゃったのかも知れないですね⌓̈⃝
    縁結びの場所!初めて聞きました❁

• 9月12日

私が見た夢ですが、
突然ある友人に会い、
友人のお腹が膨らんでいるのでもしかして妊娠??と聞いたら、実は5ヶ月なの!と喜ぶ夢でした。
久々にその友人に連絡をして夢の話をしたら、
3ヶ月でしたが、妊娠は正夢でした!
私も絶賛ドキドキ期です笑
tomoさんも授かってますように♡

• mam

mam

へぇ〜、凄いですね¨̮♡⃛ 正夢♡!
    見られた事も見た事も無いなぁ⌓̈⃝
    絶賛ドキドキ期です!
    ありがとうございます♡youyuさんも授かってますように❁

• 9月12日

ホッコリあたたかいお話ですね😊💖

• mam

mam

ですね¨̮♡⃛ いろんなあたたかいお話聞けて元気出てきました♡

• 9月12日
はる

はじめまして。
わたしも妊娠する前に自分が男の子を抱っこしている夢を見ました~😌
ただ夢の中では初めて付き合った人の子供を出産した設定でしたが😅💦(笑)

その2カ月後くらいに妊娠が発覚しましたが、どうやらお腹の子は女の子のようです👶🎀

赤ちゃん来てくれるといいですね~😌✨

• mam

mam

え〜〜!そんなパターンあるんですね!!笑
    女の子ちゃん❁おめでとうございます♡
    男の子だとなんだか微妙な気分になりそうだ(;o;)

ありがとうございます♡赤ちゃん待ちます¨̮♡⃛❁

• 9月12日