※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんさん
お出かけ

子ども2人を連れて海外に行くとすれば✈️子どもが何歳になれば7.8時間の…

子ども2人を連れて海外に行くとすれば✈️
子どもが何歳になれば7.8時間のフライトを含め
旅行が楽になると思いますか〜?😍
3歳くらいだともうある程度はギャーギャー言うこと
なくなりますかね??🙄🤔

コメント

ナッツ

我が家の子連れ初海外は上2人が4歳半と2歳11ヶ月のときです。
フライトは7時間でしたが、ギャーギャーは言いませんでしたね〜下の子もです。

むしろ常時ご機嫌で、飛行機に乗ること自体がうれしくて、乗ってからも外を見たりテレビを見たり、全く大変ではなかったです。新しいパズルや本など持って行って気を引きました。

ちなみに下の子が1歳1ヶ月のときに沖縄に行きましたが、その時は飛行機の中で3時間泣きっぱなしで、しばらく飛行機乗りたくないと思ってしまいました。。

• ままんさん

ままんさん

コメントありがとうございます♡
    行き先はどちらだったんですか??😍

3歳手前になるとお利口さんで乗ってくれるようになるんですかね〜😍✨
    その頃を目標に貯金します!笑

うちも里帰り出産をしたので2ヶ月の子を飛行機に乗せて帰りましたが、、
    もう当分無理!てなりました😂💦

• 9月11日