※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

午前中のみ出勤で、午後の時間をどう過ごすか悩んでいます。皆さんはどんな風に過ごしていましたか?お散歩など楽しいことをしていますか?37週からは完全に産休です。

今日から時短勤務で午前中のみ出勤です😊
午後からの時間どうしよう〜

みなさんはどんな風に過ごしていましたか??
お散歩とか行ってましたか??

37週の生産期からは完全に産休です😊

コメント

M☺︎M

私は散歩したり、大人の塗り絵やスタイなど作ってました(*^_^*)

• パピコ

パピコ

趣味の時間に充てるのいいですね😊
    産後はなかなか時間取れないですもんね💦

• 9月11日
ニコニコ☆

私は32wまで働き辞めたのですが
辞めてからは、入院の準備や
赤ちゃん用品の購入、水通しを
一気にやってました(*^^*)
あとは子どもが産まれたらゆっくり
友達とランチとかもできなくなるだろうしと友達と会っていました♪

働いている時は疲れすぎて
お昼からはよくお昼寝して
ダラダラしちゃってました😅

辞めてからはまだまだ出産まで
時間あると余裕ぶってましたが
正産期に入った翌日に陣痛きちゃったので、正産期までに準備しておいて
良かった〜と思いました😂

出産まであともう少しですね✨
朝晩涼しくなりお腹も張りやすく
なるでしょうから、お仕事で
無理なさらないで下さいね(*^^*)

• パピコ

パピコ

出産準備はあと水通しで終わるんですが、なかなか天気に恵まれずまだできてないです😭
    出産後はなかなかゆっくりできないと思うのでゆっくり過ごしたいと思います😊

• 9月11日
ゆず

出産準備はお済みですか❔

もうすんでるかもですが、チャンスとばかりに私はベビー用品(買う買わないはともかく)見回ってました😊

あとは産後の役所への提出書類が不安だったので、役所にいってもらえる書類はもらっておいて書いたりしておきましたー❗

生産期からは家でまったり準備できるよう、作りたいもの(私は産後のための冷凍作りおきw)の材料道具もあるといいですねー❗本も買いました‼️

• パピコ

パピコ

出産準備は買い物は終わってあとは水通しすれば完璧だと思います!😊
    赤ちゃん用品ってずっとみてても飽きないですよね❤️
    私も気分転換に赤ちゃん用品など見て回ろうと思います😊

• 9月11日