※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーず
妊娠・出産

夜中の痛みで悩んでいます。前駆陣痛か本陣痛か分からず、間隔が不規則で我慢できる程度。もう少し様子を見るか迷っています。

前駆陣痛なのか本陣痛なのか、、
どうでしょうか??
夜中の3時半頃痛みで起きて
なかなかおさまらず。
でも間隔が不規則で、
痛みは全然我慢できる程度で
もう少し様子を見るか迷ってます😢

コメント

ポコ

感覚もバラバラなので前駆みたいですけど痛みがひどいなら本陣痛に繋がりそうですね😭😭

あまりに我慢出来ないなら電話した方がいいですよ☺️!

もう少しで可愛い我が子に会えますね❤️
頑張ってください💓

• かーず

かーず

痛みがそこまで強くないので
    もう少し様子見ます😢
    コメントありがとうございます❤️

• 9月11日
みぃ

前駆っぽいですね😊✨
私は前駆陣痛が2日続いてからの突然の本陣痛!!でしたよ😭
どちらにしても赤ちゃんは陣痛に入る準備をし始めているのでいつでも病院に行けるように入院セットの最終準備等を済ませてゆっくり穏やかな気持ちで待っていたらいいと思います✨

私は前駆陣痛2日だったのでその間何回か病院に電話して指示を仰ぎましたよ✨
まだ病院に来なくていいですがまた電話して下さいとか、前駆二日目なので病院に来てみましょうかとかアドバイスして貰えましたよ✨

痛みがまばらでまだ弱かったり強かったりする時はハラハラドキドキしますがそのうちこ、これは痛い‥‥とハラハラもドキドキも吹っ飛ぶ時が絶対きますので頑張って下さい💪🔥