※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはママ
子育て・グッズ

2歳半の子供の浮き輪、足を入れる所のあるやつの方が安全ですか?それとも小さいサイズの輪でも大丈夫ですか?

今週海に行く予定です。2歳半の子供の浮き輪の事で質問です。足を入れる所のあるやつの方がいいのでしょうか?それとも小さいサイズでただの輪のやつでも大丈夫なのでしょうか?経験談教えてください♪

コメント

ゆう

足入れる方が良いですよ

• ちはママ

ちはママ

足入れる方が安心ですよね(^^)
    ありがとうございます!

• 8月3日
ayamam

私はプールは足を入れる浮き輪使ってましたが海と川はライフジャケットつけさせてましたよ♡

脱げたりひっくり返ったりする事がないので安心でした♡

今小学5年でスイミングも通わせてますが海はやっぱりライフジャケットつけさせてます‼︎(´▽`)ノ

• ちはママ

ちはママ

ライフジャケット!考えていませんでした!安全第一!検討したいと思います(^^)ありがとうございます♪

• 8月3日
まりママ

浮き輪に窓が付いていて海底が見えるやつを持っていましたがこれは重宝しましたよ✨
ずーっと海底を見ていました゚+.(・∀・).+゚.
大人も普段見れない海底に釘付けでしたよ(〃゚艸゚)

足を通す形の浮き輪の方がすっぽ抜け防止になって少し安心でした。

• ちはママ

ちはママ

足入れのが安心ですね!
    写真の浮き輪すごく欲しいです!夢中になりすぎて背中すごい焼けそうですね!(笑)
    ありがとうございます♪

• 8月3日
  • まりママ

まりママ

確かに背中が焼けますねwww
    子供用のラッシュを着せたら大丈夫ですよー(〃゚艸゚)
    長袖バージョンもありますし、クラゲ予防にもなりますよ‼︎
    上下セットとかもあるので見てみては⁇

• 8月3日
ちはママ

わざわざありがとうございます!
そういえば昨日慌てて買った水着、上下繋がっている半袖バージョンですけどそんなやつでした!確かに背中大丈夫ですね!(笑)
明日その浮き輪探しに行きたいと思います\(^o^)/