※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

車でのチャイルドシートの問題に悩んでいます。赤ちゃんが泣き止まず、困っています。どうすればいいでしょうか?

生後2カ月になる女の子育ててます♡

2人で車にのるときについてです
助手席2列目後ろ向きにチャイルドシートを
つけているんですけど
ベルトが窮屈なのか身動きとれないのか
いくら機嫌がいいときでもぐずって泣き出します
オモチャもおしゃぶりもききません😭

多少のぐずりなきはスルーしてるんですが
どんどんエスカレートしていって
声を枯らしながら背中をあげて怒ったように
泣かれるともう停車して抱っこしてー、って

いつまでも目的地にたどり着きません😭😭
甘いだけですかね?
泣かせとけばいいんでしょうか?

泣かれることに慣れなくて
可哀想で焦ってしまいます😭

こんな経験したかた子めんと下さい(´・_・`)

コメント

ひあゆー

うちも最初はそうでした(T_T)
でも泣かせるしか無かったので、目的地着くまで大声で歌ったり声掛けたりしてました(笑)泣き止みませんでしたが( ˊᵕˋ ;)

  • m

    m

    成長とともに慣れていくかんじですか( ;∀;)?ずっと泣かせておくのしんどいですよね😭

    • 9月11日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    うちは前向きにするまで泣かずに乗ることはほぼ無かったです(;∀;)慣れて泣かなくなる子も周りには何人もいますが☺︎
    泣き声がBGM〜って思いつつ毎回イライラしてたの覚えてます(><)

    • 9月11日
ちぃ

うちも最近大泣きします。゚(゚´Д`゚)゚。
ひたすら子供の好きな音楽かけて歌ってます‼︎
外出先も近場とかなのでその間は泣かせてます💦

  • m

    m

    泣き始めたらもう止まらないです😭w
    枯れた声あれはもうなんか耐えらんないです⤵︎

    • 9月11日
na-pi

2人で乗るときに大泣きされると困りますよね😭💦うちも最初は泣きっぱなしでしたが、日に日に娘も慣れてきたのか、停車中は泣いてても動き出したら泣き止むようになりました😳それか、よっぽど泣き続けたら疲れて寝ます😅
お子さんももう少ししたら慣れてくるかもしれないですよ✨

  • m

    m

    慣れですかね😭
    ありがとうございます♡

    • 9月11日
ゆきこ

うちも大泣きでした😭最初はコンビニに寄って抱っこしたりしてましたが、ずっとは無理なので近場だと泣かせたまま、、あとは歌をかけたりしてます!!でもだんだん慣れてきたみたいで今はあんまり泣きません!あとミラーから見える鏡をつけたんですが3ヶ月くらいからはその鏡みてニコニコわらうようになりました😳

  • m

    m

    ミラー気になってました🤔買ってみようかな…ありがとうございました♡

    • 9月11日