※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

料理が苦手だったり、その他理由があって、ほぼ毎日離乳食でベビーフードあげてる人いますか?

料理が苦手だったり、その他理由があって、ほぼ毎日離乳食でベビーフードあげてる人いますか?

コメント

3兄弟かあちゃん

仕事をしていて、保育園に通わせてます。
3回食になり、とりわけできる日は朝か夜は大人のやつとりわけで。できないときはベビーフード。一日2袋開けることもありますよ。

ぽぽりん

離乳食作り、苦手でBF頼っちゃってます😵
ありがたい存在です。
キューピーさんのは、余計な変なもの入ってないみたいなんで、助かります

バラ子🌹

朝のご飯と、昼のシチューは毎日ベビーフードにお世話になってます。

ちょろりん

毎日ベビーフードです。
たまに刻んだブロッコリーやツナなど混ぜたりしてますが、ベビーフード使わない日はないです😎👍

ゆあmommy♡

朝はチンして作る蒸しパンと作りおきの野菜たちをあげて、昼はBFと混ぜてあげたりして、夜は作り置きとかしたやつのみにしてます!

アレルギーとか出たら怖いので、初めてのBFなどは朝昼にあげるようにしてますが、レパートリーに困るので、BFは助かります😂❤️

ねこ

お粥やパン粥は手作りしますが、おかずや炊き込みご飯系はベビーフードです。うちは食べる量が少なく、一食分って書いてあっても食べきることがありません。たくさん食べるならコストもかかりそうですが、少量だからいいかと思い、ベビーフードに頼ってます💧

みかん

みなさんコメントありがとうございますm(__)m
余裕がなく、毎日ベビーフードをあげていて気になって質問させて頂きました。
まとめて返信になり、すみません(>_<)人