※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kuuuu
子育て・グッズ

娘が10ヵ月で80cm、身長68cm。冬服を何センチ買うか悩んでいます。1歳を過ぎると90cmが安全かもしれませんが、まだ余裕があるので悩んでいます。同月齢のお子さんはどのくらいの服を買っていますか?

今月で生後10ヵ月になる娘がいます!
今年の11月で1歳です。

秋、冬服を買わなてはいけないんですが、
この冬何センチを買っておけばよいのか
分かりません💧

今80cmを着ています。物によっては
おっきいかったりちっさかったり
することもありますが、ほぼぴったりです。
身長は68センチです。

1歳こえたらまたおっきくなるでしょうし、
90cmが無難でしょうが、
まだブカブカなので、悩みます😭

同じくらいの月齢のお子さんがいる方、
今秋、冬は何センチの服をこうにゅうしますか??

コメント

3児まま(^^)

80でいいと思います(^ ^)

  • Kuuuu

    Kuuuu


    せっかくブカブカ着させても来年着れないですもんね!!
    だったらピチピチになっても
    着古しでくれたほうがいいですね⭐
    ありがとうございます!!

    • 9月10日
  • 3児まま(^^)

    3児まま(^^)

    冬服のブカブカは袖を何回も折ったりするのめんどいしみたとこ変なのでぴったりおすすめです!小さいうちは来年も〜とかあんま考えずその時に合った可愛い服着せてました(^ ^)

    • 9月10日
  • Kuuuu

    Kuuuu

    めちゃくちゃ参考になりました!!
    初めての子なので、どうするのが
    いちばんいいのかいまいちわからなくて💧
    ありがとうございました♥️

    • 9月11日