※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさ子
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子、体重5,800gでSサイズのオムツがきつい。サイズアップか他メーカーを検討中。足回り大きめのオススメメーカー知りたいです。

オムツ、サイズアップについて教えて下さい!
もうすぐ3ヶ月の女の子を育ててます🙌💕
体重は5,800ぐらいです☆
ムーニーのSサイズのオムツを使用してるのですが足回りが太いのか太ももにオムツのあとがつきます💦
サイズアップするか、それか他のメーカーに変えてみてもいいかなぁーとか思ってます🙏

他のメーカーで足回りが大きめとかオススメあったら教えて下さい★

コメント

いちご

こんばんは!
5ヶ月で7.0㌔、ムーニーのSをつい数日前まで使ってました。
が、やっぱりきつそうでした💦💦
試供品でパンパースはじめての肌へのいちばん?をもらって使ってみたらめっちゃよくてムーニーのSは卒業して、パンパースはじめての肌へのいちばんMサイズに変更しました!

• ゆさ子

ゆさ子

5ヶ月まで使えましたか!うちの子やっぱり足回りが大きめですね(^w^)笑
    パンパース使ったことないので検討してみます!
    ありがとうございます★

• 9月11日
ぴぃ

個人的にはグーンは足回りが大きい感じがします(゚ω゚)
メーカーを変えてみてもいいですね
サイズアップしても月に使えると想いますが、試供品などあればいいですよね!

• ゆさ子

ゆさ子

試供品で試せたいいですよね♪
    グーン足回りが大きめなのは試す価値ありですね!
    ありがとうございます★

• 9月11日
D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ムーニーはうちも使ってましたが太ももなのでうちもあと付きはじめてサイズアップするのはもったいなかったのでメリーズ→グーンを経てムーニーMに変えましたよ☺︎

• ゆさ子

ゆさ子

そうなんですよ!
    まだMサイズにするの早いような気がして…
    メリーズも大きめなのですか?

• 9月11日
  • D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ムーニーよりは大きいですよ^^

グーンはさらに大きかったです。

今はパンツタイプはかせてるのですがムーニーマンMがあと付くのでメリーズパンツのM使ってます♪

グーンのパンツタイプは意外と小さめと見たので当分メリーズパンツでいこうかと( ˘ᵕ˘ )

• 9月11日

ムーニーでオムツ跡がつくならサイズアップされた方がいいですね(*^ω^*)
私はムーニーとメリーズを使い分けてます☺️

• ゆさ子

ゆさ子

お腹は余裕なんですが太ももが(*_*)笑
    メリーズと使い分けてるのはなぜですかー?★
    ムーニー以外使ったことがないのでどうなのかな?と(^^)

• 9月11日

退会ユーザー

うちの子もお腹周りより太ももが跡ついてサイズアップしました(*´-`)
    日中起きているときはお腹周りも太もも周りも伸びのいいムーニーを使って、夜とかお昼寝で長時間オムツ替えできないときは吸収力の強いメリーズで使ってます(*´-`)

• 9月11日
かん

グーンのSからムーニーのSにしたら太ももがキツめでした!息子も5.8キロです!
グーンは大きめなのかなとおもいます(^。^)

• ゆさ子

ゆさ子

大きさ同じぐらいですね★
    ムーニー少し小さめなのかもしれませんね♪
    グーン気になってきました!
    とりあえず買ってるオムツ使いきったら検討してみます!
    ありがとうございます★

• 9月11日