電車で席を譲ってくれた女子高生に感謝しつつ、優しさを感じた出来事についてお話ししています。
昨日電車に乗ったら席が空いてなくて、
「まあ一駅やしいっか!」と思って
ドア付近に立ってたら、
横に座ってた女子高生さんが
「あ!良かったらどうぞ!」って席を譲ってくれようとしてくれた😭✨
「有難うございます!でも一駅降りるので大丈夫です!本当に有難うございます!」
と伝え、降りるときにも
「有難うございました(o^^o)!」と言ったら
「あ!いえ!あの...お大事になさって下さい!あれ?言葉違うんかな?」
と1人で混乱していた😂❤️
可愛くて優しい女子高生さんだったな〜✨
うちの子もあんな感じの
優しい子になってほしいな!
男の子やけど(笑)
- cococo(5歳6ヶ月, 8歳)
コメント
アラレレレ
和みました〜〜❤️❤️❤️
ほっこりエピソードですね🌸
Hina🎀mama🐰
今の時代になんて礼儀正しい優しい子なんでしょう‼️😆💓💓そんな子がいるだけで気分いいですね(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭
-
cococo
コメント有難うございます✨
本当に!いつも結構高校生くらいの男の子とかには無視されることが多かったんですが、やっぱり優しい子もいるんだな〜と思いました😊❤️
なんだか幸せな気持ちになりましたし、降りたあとはほんと気分ルンルンでした♪笑- 9月10日
cococo
コメント有難うございます✨
本当に可愛い女子高生さんでした☺️❤️
私も凄く和みました✨