※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめむぎ
妊娠・出産

前駆陣痛で眠れずストレスです。出産はいつか不安。同じ経験の方いますか?時間はどれくらいかかりましたか?

39週になりました!
1週間位前から前駆陣痛?らしき痛みがあり、特に夜が頻繁に張りと痛みがありますが間隔は不規則で気付くとねれてしまっている状態です。

子宮口は3cm開いていて予定日より早く生まれるかもね。と言われて早3週間近く経ちます。

一体、いつ産まれて来るのでしょうか?

同じ様に陣痛待ちの方いますか?

また、前駆陣痛が結構痛くて毎晩3時4時まで眠れないのでストレス溜まってます!
前駆陣痛から出産それた方どれ位時間がかかりましたか?

参考に教えてください。

コメント

かずにやん

私は前駆陣痛1ヶ月くらいずっとあります(´ᐞ`)
水曜日の健診では子宮口も1.5cmで予定より早そうって言われたのに
前駆陣痛ばかりで本陣痛になかなかつながりません(;´д`)

若干焦ってます(笑)

• こめむぎ

こめむぎ

1ヶ月も続いてるんですね(>_<)
    それは辛い!!
    私も早まるかもと言われているので毎日、今日かもしれないとソワソワしています。

• 8月3日
ぺちょ

私も陣痛待ちです(´・_・`)
同じように早く産まれそうと言われて…
とうとう明日が予定日です。

私は散歩ぐらいしかしてないですが…
何かされてますか?😂

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

• こめむぎ

こめむぎ

明日が予定日なんですね!

私は特に何もしてません。
    お腹が本当に大きくて少し歩くだけでお腹が張り痛くなってしまうので、怖くて近所のスーパーに買い物に行くくらいです。

早く生んでスッキリしたいですよね!

• 8月3日
みぃたん✽ஐ✯♡

9日前から前駆陣痛あり、
今はどちらかと言うと、午後夕方から夜、夜中にかけて不規則な間隔であります(T^T)

痛いな~痛いな~と思ってるうちに、いつの間にか寝てしまって朝になってる…を繰り返してます。

またまた、同じく
先生からも予定日前に生まれそうですね~とまで言われました(^^;)笑

いつでしょうね?(笑)

因みに、2人目の時は1週間前から前駆陣痛があり、
朝破水してすぐ陣痛あり、その日の夜に出産しました☆

3人目お産のすすみが早いと聞きますが、なかなかきません(笑)
お腹の中が居心地いいのか、まだ出たくないみたいです(*^^*)

• こめむぎ

こめむぎ

一緒ですね〜꒰*´∀`*꒱
    本当、陣痛はいつ!?笑

って感じであまり行動出来ずにほとんど家で過ごしていて引きこもり気味です(>_<)

• 8月3日
かずにやん

水曜の健診では赤ちゃんもだいぶ下がってるから今週末か来週頭にはって言われたので余計毎日ソワソワしてます(´-ω-`)

実母も毎日ソワソワしてるみたいで体調どうかとLINEしてきます(笑)

前駆陣痛の度に旦那は陣痛来た?と言うしみんなで毎日ソワソワしちゃってます( ̄▽ ̄;)

• こめむぎ

こめむぎ

赤ちゃん下がって来てるんですねー
    いいなぁ〜(p*'v`*q)

木曜の検診で子宮口は開いているけど赤ちゃんはまだ降りてきてないからゆっくり待とうね。と先生にいわれました。

やっぱり家族や旦那も毎日どう?と聞いてくるのでソワソワしてるんでしょうけど、最近そう言われるのが少し嫌になってます。

• 8月3日
  • かずにやん

かずにやん

それすごいわかります!(笑)
    自分でもいつ陣痛来るかわかんないのに毎日聞いて来ないでってなりますもんね( ̄▽ ̄;)

• 8月3日
  • こめむぎ

こめむぎ

分かってたら教えてるわ!って何度も言いかけました(^^;;笑

• 8月3日
  • かずにやん

かずにやん

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね(´・_・`)!
    出産頑張りましょう(´ー`)!

• 8月4日
みぞ

36w入ったくらいからおしるしがあり、痛みのあるお腹の張りとただ張ってる感じのが、出産までありました!38w6dの昼すぎ前駆陣痛で腰痛があり夕方にまたおしるしがきました。その日の22時から陣痛が始まり、日付け変わって39w0dに出産しましたよ(*´ー`*)

• こめむぎ

こめむぎ

おしるしがないんですよ(>_<)
    水曜の検診後すぐにピンク色のおりものがあったんですが内診出血っぽい感じで・・・・

おしるしが来てくれたらもう少しって思えるんですけどね、

• 8月3日
ゆかころ

私もですー!
37週まで切迫早産で入院してて、退院時には子宮口3センチ開いて、いつ産まれてもおかしくないと言われていたのですが…
全然出てきません( ̄▽ ̄)笑。
赤ちゃん出てくるの忘れちゃってるのかな…( ̄▽ ̄)
たまにお腹が張ったりもするのですが、なんかすぐ元に戻ります(⌒-⌒;)夜中におしっこしたくてお腹が張って2時間ごとに起きちゃうので辛いです(;;)
早く赤ちゃんに会いたいですね(>_<)