※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
ココロ・悩み

旦那の友達家族とお出かけ。奥さま方や実母と話し、共感を得られてスッキリ。同居の理解と旦那の友達に感謝。

今日は少しスッキリ。
旦那の友達家族とお出掛け。
奥さま方は優しくて、私の同居も気にかけてくれてて「いつでも聞くで女子会しようね!」って言ってくれるし、「同居するって聞いてビックリしたけど、大丈夫?聞くことしか出来ないけど、何でも言って」と言ってくれて、時間も少なかったけど少し話せてスッキリした!

実母には話すけどやっぱ年が近い人だとまたわかってくれる。

今はやっぱ同居する人って少ないから共感も身近では得られにくい...。
でも少し気持ち理解してもらえるだけでもスッキリ!

旦那の友達が優しくて本当に大好き。
ありがたい。

コメント

ママリ🔰

人に恵まれると本当幸せを感じますよね(*´꒳`*)
同居大変なことや不安もあると思いますけど、話を聞いてくれる優しい人達が沢山いるので無理せず頑張ってください(^^)♡

• 初ママ💓

初ママ💓

私は友達に恵まれなかったけど、旦那が友達すごく多い人でその友達皆私を可愛がってくださるので本当に嬉しいです❤

• 9月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですねっ素敵な旦那さんなんですね(*´꒳`*)
    旦那さんの人柄が伝わって来ますっ初ママさんが楽しく過ごせますよーに♡

• 9月10日
ひなくんりえちゃん

同居ストレス溜まりますが、無理せず愚痴はけるとこで思いっきりストレス解消してくだい。

• 初ママ💓

初ママ💓

本当に愚痴らないとやっていけないです。
    でも同居してなかったら旦那ともケンカ多かったのかもしれませんしね😁

• 9月10日