※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

少し愚痴らせて下さい。結婚前から旦那はクラブの女の子と兄妹みたいな…

少し愚痴らせて下さい。

結婚前から旦那はクラブの女の子と
兄妹みたいな関係が続いてます。

別にやましいことは全くないのは
なんとなくわかるんですが、
(私の目の前でその子からの電話に出るし、私の存在もその子は知っています。

もともとわたしもクラブで働いてたので
そうゆう関係のお客様が居ることはあるので
その子の気持ちもわかりますが、

毎週毎週、嫁がいる人に相談の電話する神経がわからずです。
しかも一般的に8時から9時の間ってどこの家庭でもテレビを見てお話ししてとかな気がします。

そんな時間に毎週日曜に電話してくるのが意味わからないです。

ひどい時は平日とかでも夜電話をしてきます。

完全なやきもちかもしれないですが、
そもそもお店が休みの日曜の夜にわざわざ電話しませんよね?
クラブの女の子なら尚更休みの日はかけまさんよね?
自分がお店が休みの日はお客様に電話はしない。と決めていたので尚更訳わかりません。

なんかイラっとします。

愚痴すみません。

コメント

どんなに仲良くても『お客様』として見てるなら営業日以外は連絡しませんね。
少なからず一線越える気は無くても、個人的好意があるからプライベートタイムに連絡するんだと思いますよ。
クラブの女ならそれ位の暗黙のルールと言うかマナー位理解しておけよ、と思いますが…最近の若い子はそんな事も分からないの多いんでしょうね。
私なら主人に、家族団欒の時間に他所の女から連絡が来るなんて普通ではない。しかもメールではなく電話。子供が大きくなってもそんな事されては困るから、今からそういう線引きはキチンとしておいてと言いますね。それでもその女がしつこく連絡してくるなら、その女か女の店に自分で言います。

• みー

みー

わたしも営業日以外には電話などは一切しなかったので
    なんかよくわからなくて、、笑

旦那自体は電話に出たり出なかったりです。
    もともと上司に連れていかれてる店なので営業電話がきても一切行くことはありません。
    なのになぜ電話してくるのかも謎です。

• 9月11日
ちーママ

私元々キャバで働いていましたが、、休みの日にお客様に連絡は、自分からはしていなかったです、、プライベートはプライベートで楽しみたいって気持ちがあったので、、
休みの日に営業連絡しても意味ないし、と私の個人的な考えで連絡はしなかったし、奥様、お子様がいるお客様には尚更、連絡を控えていた為、そのクラブの女の子がのこのこと連絡してくるその神経を疑います(笑)
クラブやそういうところはお客様がその場だけの現実逃避で来られています。家庭を壊すかもしれないような行動は絶対してはいけません。
もしかして、その女の子はみーさんの旦那さんに好意があるのでは、、?とも思います。
どちらにせよ、無神経な女ですね。

• みー

みー

ですよね。
    わたしも家庭がある方には電話はしませんでした、、

ほんと好意あんのかな?って最近思ってます。
    好意あるならあるで別に構わないのですが
    ほんと無神経過ぎでよくわからないです。

しかもわたしより歳上なのに、、、、。

• 9月11日