※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
妊活

排卵期に粘度の高いおりものが出ているけど排卵検査薬は陰性。明日も続くか、排卵サインか知りたい。授乳中で基礎体温忘れがち。

ちょっと汚い?話ですみません😭
今日朝起きたら、粘度の高いおりものが出てました。排卵期になると、おりものがネバネバ?したものが出るようになるとどこかで拝見したことがあるのですが、排卵検査薬をしても陰性。明日も粘度の高いおりものが続くのですか?何日後かに排卵がありますよーってサインなのですか?二人目を頑張ってるんですけど、なかなか赤ちゃんは来てくれず…。授乳中だったり、夜中頻回に起きるので、ついつい基礎体温を忘れてしまって…。どなたか、教えていただきませんか😭?

コメント

(´・ω・`)

何センチぐらい伸びるのかをみて排卵までの日数が分かるみたいなこと書いてあるサイトあった気がします🤔💡

• あずまま

あずまま

遅くなりすみません。お返事ありがとうございます☺️今回の排卵で妊娠してると嬉しいです☺️

• 9月26日