※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
お出かけ

イナズマロックフェスに行かれた事のある方、教えてください!ベビーカー…

イナズマロックフェスに行かれた事のある方、教えてください!

ベビーカー貸し出し、授乳スペースありなら行きたいなーと思っています✨☺️
チケットを買わず、無料スペースで出店やフェスの雰囲気を楽しみたいなと思っています!
もちろん子供の体調をいちばんに優先します!

いくつか質問があります🤔

・無料スペースでも出演アーティストの音って割と聞こえますか?
好きなアーティストが出るので、少しでも聞けたらなあと思っていて…

・シャトルバスってぎゅうぎゅうに混みますか?

・ベビーカー貸し出しはすぐ売り切れ?になってしまうんでしょうか?

たくさんすみません💦よろしくお願いします✨

コメント

きよかみつい

こんばんは!
はじめまして~m(_ _)m

出産してから行ってないのですが、
無料スペースでも結構聞こえますよ!
私も行きたいですー。

シャトルバスは、ピストン輸送なので行きはそんなに混まないですー。

駅からバス乗り場まで結構歩きますが(-.-;)

帰りは、いつも終演までいるので、バスはいっぱいでした(T_T)
とにかく乗るまでも待ちますし(T_T)

授乳スペース、ベビーカーの貸し出しはあったか忘れました^_^;

回答になっていなくてすみません。

• ジャイアン

ジャイアン

はじめまして✨
    回答ありがとうございます!

実は第一回のイナズマロックは行った事があるんですが、遠い記憶なので覚えていなくて…💦
    無料スペースでも聞こえるんですね✨

駅からバス乗り場まで約10分とHPでは書いてありましたけど、感覚としてはわりと長距離なんですね🤔

ベビーカー貸し出し、授乳スペースはHPのエリアマップに載っていたんです☺️✨
    貸し出し可能なのは嬉しいんですが、すぐに無くなるのかが不安で…

以前は行かれていたんですね☺️✨
    私もすごく行きたいんです〜😭
    天気を見る限り最高気温27度、曇りらしいので、いけないことはないのかなって…🤔

• 9月10日
  • ジャイアン

ジャイアン

すみません、途中で送ってしまいました💦

やっぱり終演までいちゃうと混みますよね〜😭
    今回行くとしたら夕方には帰ろうかなと思ってるので、バスが混まなければいいかなと思ってたんですが、
    バス乗る待ち時間の事を忘れていました…😨

いえいえ!
    たくさん教えていただきありがとうございます✨
    行きたい欲がどんどん上がってきました❤️
    これから夫に相談してみます☺️✨

• 9月10日