※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんめ
妊娠・出産

三沢市民病院での出産に不安。3人目の方と話したい。

はじめまして。三沢から三沢に10月に引っ越し予定のめんめです。3人目出産を一月に控えてます。里帰りをせずに三沢市民病院で産むことに今から不安があります。3人目の方、月齢の近い方、お話ししませんか?

コメント

たおたん

わたしも今三沢市民に通っていて11月下旬に出産予定です!三人目ではなく二人目ですが…よかったら❤️

  • めんめ

    めんめ

    おはようございます。
    二人目なら里帰りされますか?
    昨日健診で3人目が男の子👦とわかり女の子を期待してたのですが、元気なら☺まぁ、よしとしましたw
    性別は聞きましたか?

    • 9月12日
かき

私も3人目出産予定です。予定日は来月で、出産も八戸の市民病院ですが。上の子達がまだまだ小さいので、少し不安(汗)。三沢には、子供を遊ばせたり、航空祭があったり、親戚が住んでいたり…で、たまに行きます。宜しくお願いします☺

  • めんめ

    めんめ

    おはようございます。
    三沢にちょこちょこ来てるなら、ぜひ遊びましょう。うちは長男5才来年小学生と今長女3才がいます。
    ふだん長男君はどんなことして遊んでますか?

    • 9月12日
  • かき

    かき

    子供はこんな感じの月齢です。
    ①11月に4才になる娘
    ②10月に2才になる息子
    ③10月に産まれる息子(たぶん)
    遊びは、保育園が休みの日は、できるだけ外に出て走り回らせたり、屋内施設で他のこどもや普段家に無いものと触れ合わせるようにしています。今週末は、新八温泉のわくわく動物園と、ダイハツスタジアムのデコトラ、下田のイオンに連れていく予定ですよー。

    • 9月12日