※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

1歳のお子さんのリュックについて悩んでいます。移動は歩いていて、誕生日プレゼントに何をお願いするか考え中です。

もうすぐ1歳になります!
1歳のお子さん、リュックはどんなの背負ってますか??
というか、1歳でリュック早いですか??
最近ハイハイより歩いて移動するのが多いです。
もうすぐ誕生日なので、プレゼント何がほしい~?と私の姉や両親に聞かれたりしてて、何をお願いしようかと、、悩んでいて、リュックはどうかなー?と😊

コメント

まのん

リュックまだ使ってないです💦
かわいいのいっぱいあり着になってはいるんですが、長く背負っていられないのが問題です。

1歳だと靴、絵本、冬に外で遊ぶときの防寒着や小物などプレゼントでもらったら嬉しいなと思います。

• おはな

おはな

かわいいのいっぱいありますよね😊
    まだ背負わせたことないのでとりあえずお店で背負わせてみます!!☺️
    本も候補に入っています!
    靴は実母に買ってもらったので、誰に何をお願いしようか・・・と考えている所です笑

• 9月10日

1歳の誕生日に私たち両親からプレゼントしました😄
1歳2ヶ月ごろスタスタ歩き出して、1歳3ヶ月くらいから、お出かけの時はオムツとおしりふき入れて背負ってますよ💖💖
写真のホワイトの小さいの買いました😊

• おはな

おはな

画像ありがとうございます!くじら柄、かわいいですね💕背負ってるの想像しただけでほっこりします😍
    1歳すぎから背負ってるんですね!うちの子も背負ってくれるといいな😁

• 9月10日
sa301

うちは1歳の誕生日に私の妹からリュックを貰いましたよ😊
それに一升餅を入れて背負わせました😂
けど使いはじめたのは2歳過ぎてカバン持ちたい!って言い出してからでした🙄

• おはな

おはな

自分でもちたいと言い出してから背負わせたんですね!
    まだ1回も背負わせたことないので、お店で試しに背負わせてみようとおもいます!!😊

• 9月10日