※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊娠・出産

予定日まであと8日。右脇腹がチクチクする夜がある。向きを変えると治る。前駆陣痛でしょうか?

予定日まであと8日となりました。
ドキドキ💓
まだお腹はぼーんと出ているし、おしるしもないし、ぽこぽこと変わりなく動いてくれるまめころちゃん。

夜になると、ときどき、右脇腹がチクチクします。
向きを変えると治ります。
これって、前駆陣痛なんでしょうか??

コメント

私もあと11日です😌
子宮口も硬いねーと言われ
何も無しです😅
胎動も変わりなく動いてくれてますが
そろそろ何か兆候ほしいものですよね😂
前駆陣痛もどんなものかもわからないし💧笑

質問に対しての応えじゃなくすみません😂笑

• うーたり

うーたり

予定日は過ぎると思ってるので、正直焦ってはないんですが、いつ陣痛くるのかな??という不安はありますね😵

• 9月10日
あみ

私は予定日を1日過ぎましたが全然子宮口の開かず硬いままでお腹もぼーんと前に出たままですよ(・・)
夜になると脇腹チクチクも同じですが全然気にしてませんでした( ´∀` )w
質問の答えになってなくてすいません(><)

• うーたり

うーたり

初産は遅れるって言うし、予定日過ぎるだろうなっては思ってます🌟
    チクチクって、よく見られる兆候なんですかね🤔

• 9月10日
  • あみ

あみ

初産は遅れる事はよく言うし覚悟してたらこないだの検診で先生に子供はでかいし子宮口硬いし来週胎児心拍測るやつつけて検査してそれ次第では帝王切開の可能性も…って言われました(*_*)
    チクチクするのは結構あるけど体制変えると治まるのでどうなのかなーって思ってますが結構よくあるみたいですよ!

• 9月10日