退会ユーザー
私着せてます😅
外出のときはあまり着せないですが😅
MAO
上が男の子なので、全部お下がり着せてます。笑
一歳とかなったら、女の子のもの揃えてあげようと思ってます!
r
男の子のような服しか着せてないです🤣
あや
みなさんの回答みて安心しましたー😭✨ありがとうございます!
yu-s
娘もそうでした!笑
パパに激似のせいか男の子の服のが可愛かったですよ!笑
えみりmam❤︎
全然シンプルだったり、モノトーンとか水色系とか着せてますよ💕✨
私的にシンプルが好きなので😍👍でも前何くん?って言われました(笑)
あや
回答ありがとうございます✨
同じ方がいてよかったです🤝💞
コメント