※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とう君mämä♥
家族・旦那

朝から遊び行ったきり未だにかえってきません。電話しても出ません。お…

朝から遊び行ったきり未だにかえってきません。
電話しても出ません。

お小遣いないといって、生活費からだしたのに…カラオケかょ。
生活費は別に、おろしてくればすみます。
お小遣い最初、3万ちょい多めにあげました。
私的には3万、貯金したりして、使ってくれると思ったのに…2、3週間ちょい、で使い切ってました。
生活費がきつきつ。
自分だけ、お金自由につかってから、
私は使うお金ないそに。
病院代も生活費崩しながらだしました。
旦那の財布から一切でてません。

すごく、腹立つ。
連絡とれんし。
お腹すいたし。
イライラしかしません。
明日から夜勤やけ、尚更イライラする。
もう、つかれました。

コメント

☆MAR☆

一気に渡すと全部使っちゃうタイプなんですね💦5千円ずつ渡したすようにしたらどうですか??文句言われたら、あげても使い切って足りなくなるじゃん、生活費から毎月出さなきゃいけないの?💢と怒ればいいと思います。結婚して、子供も産まれるんだからいつまでも独身気分でいるんじゃねーと一喝しましょう 笑

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    そうなんです。
    びっくりしました。
    使い切ったから、お小遣いかくしたら、俺の金どこやったんかってきれられました。
    旦那は銀行からおろせばぃぃやんとかゆってます。
    私はぁまり、おろしたくなくて。
    出産費用とかもあるし、なるべくおろすのは、避けたいんです。
    免許ないため、おろしいくのも大変なんですよ。
    ほんと、困ります。

    • 9月10日
るいはな

足りなくて出してあげるなんて優しすぎます😭
職場のお付き合いとか冠婚葬祭ならプラスしてあげますが、、遊びですもんね!?
お小遣いの中でやりくりさせて、補填はしない方針にはなさらないんですか??
人の旦那様に対して失礼ですが、後先考えず使っちゃうって子供すぎます!!

deleted user

いつまで独身の子供気分でいるんだって感じですね。
お前が家族養うんだぞって自覚させないと。

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    困りますw

    • 9月11日