※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manami7577
妊娠・出産

妊娠中にめまいや汗、不安を感じた方いますか?初めて質問します。

初めて質問させてもらいます。
今日産婦人科に行って胎嚢を確認したばかりなのですが、夜トイレに行くと下痢だったかと思うと急に大量の汗が出てめまいがし、危ないと思ったのでその場で寝転んで何とか落ち着きました。
妊娠前も何度かこういうことはあるのですが今回妊娠中という事でお腹の赤ちゃんは大丈夫か不安になりました(*_*)同じ様な経験した方いらっしゃいましたら回答お願いします。

コメント

chiisan

わたしも妊娠前からしんどいな〜と思った途端、意識がなくなったことが何度もありました。(病院に行くも原因は不明。)
19週目くらいの頃にたまたま仕事が休みの日に突然、意識がなくなりました。座ってたので倒れたりはしませんでした。その日はゆっくり過ごし元気になったので、次の日出勤したものの、またしんどくなり、上司の勧めで受診したところ、お腹が張りすぎ、切迫流産、自宅安静となりました。
お腹の赤ちゃんは元気いっぱいだったことが唯一の救いでした✨

あのとき、上司の勧めがなければ受診せずにいたと思います。
不安なことがあれば、受診することをお勧めします。何かあってからでは遅いですし、何もなければそれが一番だと思います^_^

無理せずいてくださいね!

• Manami7577

Manami7577

午前中下腹部もチクチク痛かったので不安で病院行きました。
    油分取りすぎのお腹下しで下痢して失神を起こしたとのことだそうで、点滴うってくれました。
    病院行ったら何だか安心しました^_^ありがとうございます

• 8月4日

私は中期入る前っくらいに
仕事中ジワジワと体が熱くなって
視界がボヤけはじめてクラクラして
しゃがみ込んでしばらくすると治るって事が頻繁にありました!

でもお腹の子は元気に成長してましたよ(´・ω・`)

どうしても不安なら1度病院へ電話して
話を聞くだけでもかなり安心しますよ♡

• Manami7577

Manami7577

不安で病院に行きました。
    点滴うってくれて診察したら問題無しでした^_^良かったです!
    流産はお腹の赤ちゃんの生命力の問題だそうで赤ちゃんを信じなきゃなーって思いました!

• 8月4日