※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
妊娠・出産

悪阻で無香料のシャンプーが使えないので、無臭のシャンプーを教えて欲しいです

悪阻でシャンプーの匂いがダメです(;_;)
無香料のキュレルに変えたんですが製品の臭いそのものがダメで💦
無臭のシャンプーを教えて下さいm(__)m

コメント

あるちゃん

分かります~(。>д<)
私も今朝、そのことで皆さんにトピあげました。

ベビー用のシャンプーとかどうですか?ってコメントもありました。
後は、ミヨシの無添加シャンプーとか、牛乳石鹸から出ているシャンプー。

とりあえず、私は牛乳石鹸はなんとか使えているので、牛乳石鹸のシャンプー買ってみました。

• みと

みと

コメントありがとうございます✨
    世の中香料で溢れてて辛いですよね(;_;)
    ベビーシャンプーとミヨシの無添加シャンプー良いかもです‼ドラストで匂いチェックして良さそうなら買ってみます💓
    牛乳石鹸、子ども達が今まで使ってたんですがやはり匂いがダメで💦無添加無香料の石鹸に変えたので私には合わないのかな…と(´・ω・`)自分に合うものを見つけるまでが辛いですね。。。

• 9月10日
なないろ

ボディソープですが、ダヴの匂いが駄目になり、無香料のミノンに変えましたが駄目😱でも、主人が使ってるデオウは大丈夫でした✨無香料に限らず、メントール系とか柑橘系なら大丈夫とあるかもしれないですよ❗️みとさんに合うものが見つかるといいですね😊
回答になってませんが、参考になればと思いました。

• みと

みと

まさかのデオウ‼笑
    メントール系や柑橘系なら大丈夫だったりするんですね(^-^)なんか気持ち悪いなか闇雲に試すのも勇気がいるので、アドバイス頂けてありがたいです💓

• 9月10日
はじめの一歩

分かります!
牛乳石鹸の無添加シャンプー使ってます❗

• みと

みと

妊娠前から子ども達は牛乳石鹸使ってて、悪阻はじまってから牛乳石鹸の匂いもダメになってしまったんです(;_;)シャンプーは石鹸の匂いとは違うんですかね?こんどドラストで匂いチェックしてみます\(^o^)/

• 9月10日