※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

夜中にお腹が痛くなり、張る症状が続いています。前駆陣痛かどうか不安で、本陣痛につながるか期待しています。入院予定で促進剤を使用予定です。

夜中から何度もお腹がきゅーっと痛くなるのと同時に張るのですが、これが前駆陣痛なんでしょうか?痛さ的にはお腹下しそうな時の軽い痛み程度です>_<
まだ等間隔ではないですが痛さが続くのは1分くらいで、治ってまたきての繰り返しです💨

予定日1週間過ぎて、明日いよいよ促進剤を使用のため入院予定なので、このまま本陣痛につながれーって期待してしまいます😂😂💦💦

コメント

間隔揃わなければ前駆陣痛ですね★
でも痛さは陣痛ぽいので、本陣痛に繋がるといいですね😊!

• とも

とも

コメントありがとうございます😊
    前駆陣痛が続きました、病院で内診してから促進剤の錠剤を服用中です✨
    どんどん間隔も狭くなり痛みが増して辛いですが頑張ります(*´ー`)

• 9月11日
mimiri

わたしも予定日1週間超過した日に自然陣痛がきて出産しました!
私も前駆はそんな感じの痛みでしたよー!毎晩の様にあり悩まされました🙄
ただ、痛む時間はバラバラ(1〜3分)だったのに、本陣痛はぴったり1分前後でした!
本陣痛では前駆にはなかった腰の痛みも、規則的にきたのでもしかして…!という感じで測るとすでに10分間隔でした😂🙌

• とも

とも

前駆陣痛も続くと辛いですね💦私は前駆陣痛ぽいのは結局2日もなく、促進剤導入で痛みと戦っています⚡️⚡️
    恐らく陣痛がきていますが、ほんとに痛みは1分くらいの間隔ですね💨辛い😭
    時間幅も3〜4分くらいになってて、早く分娩台にあがりたい一心です💦💦

• 9月11日
米

41週間も赤ちゃんを護るのお疲れ様です(*´ω`*)
間隔が揃わないとの事なので前駆陣痛だとは思いますが、
頻繁に張るのは、着実に本陣痛の準備が整ってきてるという事だと思います。
これから間隔等が揃ってきだしていくかもしれません。
赤ちゃんも羊水ライフが余程居心地が良いのかな?(*´ω`*)今の痛みはママのお腹の中で、そろそろ出るから準備しといてやー!って合図送ってると思ったら可愛いですね 笑
ママも落ち着かないと思いますが、もぅそろそろ可愛い赤ちゃんとご対面です(*´ω`*)
それまで無理せずリラックスして下さいね!

• とも

とも

予定日過ぎようが羊水ライフを楽しんでるのんびりやさんの娘なんですかね(๑′ᴗ‵๑)笑
    痛みがバラバラのときはまだかーって思いましたが、等間隔になっていくと痛くて辛い反面いよいよかとドキドキするものがありますね😂✨
    この痛みもまだまだのレベルなんでしょうが、可愛い我が子に会えることだけを楽しみに頑張ります❤️

• 9月13日
sa♡

私は予定日から1週間後に前駆陣痛とおしるしが同時にきました!
なので沢山運動したら、その日の夜中に本陣痛に繋がり次の日の朝に出産しました🌟
本陣痛に繋がるといいですね☺️✨
出産がんばってください💪🏻💕

• とも

とも

やっぱり動くのは大事ですよね💪🏻臨月が真夏だったので、8月まではほとんど運動という運動ができてなくて💦それも予定日過ぎる要因になっちゃったとなかなと今更後悔しました😂今出来ることをして繋げます💞

• 9月13日
うなぎ

時間が揃って来たらいよいよですね☺️💕
もう予定日も過ぎているなら本陣痛につながる可能性も大きいと思うので準備しておくといいかもですね♪
頑張って下さい⭐︎

• とも

とも

本陣痛がどれほどの痛みなのか前駆陣痛の段階では未知数で怖いです💦赤ちゃんに会えることだけ考えて頑張ります💪🏻💞

• 9月13日