※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

旦那が職場の女性と2人で何度も内緒でご飯に行くこと、許せますか?うち…


旦那が職場の女性と2人で何度も内緒で
ご飯に行くこと、許せますか?

うちの旦那が2人で何度も食事に行ったり、
仕事終わりに電話をその方とずっとしていて
日付変わるまで帰って来ないことが増えました。

昨日は私も知って居る職場の方とご飯に行くと
言われて行ったきり、連絡もつかず帰って来ませんでした。
その方達に確認したらご飯には行ってないと
言われました。やはり、女性と一晩
過ごしていたのですかね。

どうしても主人と話したく、職場に二回
電話を掛けたら折り返し掛けると
事務の方に言われましたが、
折り返しも掛かってきません。

今日も帰って来ないと思います。
もう気がおかしくなりそうです。

嘘つかれるならこっちも嘘ついて
もう一度電話を掛けて、事務の方に
娘が発熱をして、緊急行きたいけど
旦那の乗って行った車に母子手帳やら
保険証があるから早退できるか
聞くのは最低ですかね。

もうおかしくなりすぎて、頭も回りません。
冷静なお言葉お願いします。

コメント

さく

嘘をつくことは酷いと思いますが、仕事中ですよね?

本当に娘さんは熱出てるのですか?
仮病なら職場に迷惑かかりますし、早退したらその仕事は誰がするのですか?
少なからず残った人たちで急ぎのものは片付けますよね?
ちょっと酷いと思います。

  • ひー

    ひー


    主人は仕事も辞めると言っていて、
    会社にも今日からは行かないから!
    と言ってました。

    確かに酷いですね。

    • 9月10日
ミッキー

それを旦那さんに嘘 とバラさなければいい案だと私は思います。
でも嘘 ! そうでもしないとかけ直して来ないでしょ! などは言ったら 逆キレされたり、 お前も嘘ついた や こらからも 言われたりすかも、、、。
ちなみにうちは 生後半年ではじめての熱 で折り返し電話もくれなかったくせに 別の女の子とは毎晩話していて いつもありがとう♥と言われているのを発見しました💢

  • ひー

    ひー


    女性と一晩過ごすって
    やることひとつですよね。
    相手の女性も妻子持ちは知っています。
    主人の周りに聞いたらその方を
    気に入ってる様子で仲は良いと言われました。

    本当に相手の女許せないですよね。

    • 9月10日
たんぽぽ

不倫ですねーそれ。
普通にあり得ないです。
どうにか証拠をつかむことをお勧めします。
旦那さんにもダメージ与えられますし、何より相手の女性も妻子がいるの知ってる上でならば違法なことをしていると思うのでやるところまでやりたいのであればお金も取れますし職を失わせることも可能だと思います。
後は、主さんがどうしたいのかにもよりますが。

  • ひー

    ひー


    妻子持ちは知っていると思います。
    今は主人と話したいです。

    女性とはもう2度と関わって欲しくないです。

    • 9月10日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    私なら両方懲らしめます。
    こちゅさんの事も子供の事も大事にしているとは思えないですし
    妻子持ちを知ってる上であれば
    確信犯なので証拠をつかむしかないかなと。

    女生徒にトト関わらないでほしいと願っても
    今の方との関係を無理矢理終わらせたとしても他でまた同じこと繰り返すと思います。

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    私も女性が許せないので両方から
    慰謝料もらい仕事辞めてもらいたいです。
    女も妻子持ちで娘が小さいのもご存知です。

    • 9月10日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    今流行りのW不倫。
    相手の過程もダメにしてあげたいですわ(笑)

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    あ!女は多分独身です!
    うちの旦那が妻子持ちなのを
    知ってて手を出してきますね。

    • 9月11日
かなちゃん

嘘ついてもいいと思いますよ。
発熱だとバレるかもなので、ソファから落ちて頭打ったので病院に…がいいかなと思います(その後ケロッとしてるから大丈夫みたいって言えるので)。

うちも妊娠中~生後1ヶ月の間に帰ってこなかった日が2回あり😤会社の方に探してもらったことがありました。

そのときは、連絡が取れなくて帰ってこないので、心配なので警察に相談しようと思ってて…って言いました。

  • ひー

    ひー


    ソファから転倒、良い案ですね!

    妊娠中から生後1ヶ月って1番
    大変な時じゃないですか(;ω;)
    旦那さん、どこにいたのですか?

    • 9月10日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    1回目はネカフェ、2回目はお店で寝ていた(飲食店勤務なので)と言っていました。
    本当かどうかは知りませんが。
    女の子と飲みに行って2万くらい奢ってきたこともありました。お酒飲むとちゃらんぽらんで…。
    今は外では禁酒してもらってます。

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    2万なんてあり得ないですね。
    ご主人とはどのように修復されましたか(´・_・`)?

    • 9月10日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    次やったら離婚ねって言ってあったので、やられたときに離婚の方向で話していたら、離婚したくない、もうお酒飲まないと言うので、それなら…と許しました。
    浮気しているか、確証がなかったので許せました。
    今はいい旦那してると思います。

    こちゅさんのところはうちとはレベルが違う深刻さだと思います😓
    旦那さん、お若いのかな?相手と恋愛にのめり込んでて周りが見えていない状況だと思います。

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    ご理解あるご主人さまで羨ましいです。

    旦那は今年で31になります。
    ひとつ下の女性を周りから見ても
    気に入ってる様子で、2人で
    食事やらご飯にも行ったと
    言われました。

    まだ遊び足りないんですかね。

    • 9月10日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    他の方への回答も見ましたが
    もう離婚にむけて切り替えた方がいいです。
    そんなパパいない方が子供のためにもいいです。

    まだお子様も小さく、戦うには気力体力もいりますが、頑張ってください。
    相手への制裁(慰謝料請求)もしてください。
    少しは気が晴れるかと思います。

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    そうですよね。

    浮気、暴力と最低ですよね。
    シンママだと可哀想って
    思ってましたが、私自身もう
    精神的に疲れてしまい辛いです。

    逆に子どもがパパと認識できる前で
    良かったのかなって思います。

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

内緒だし、帰ってこないって完全に黒ですよね。
会社に嘘ついて電話ってただの迷惑でしか無いです💦
ご主人と連絡取れなくて頭回らない気持ちはわかりますが落ち着いてください。

  • ひー

    ひー


    荷物も全部まとめて、指輪も外して
    出て行ったみたいです。
    私の車を持って行ってしまし、
    私の交通手段もなく。

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指輪も外して荷物まとめて出ていったなら、正直キツイ言い方ですがお子さんの事も要らないって事じゃないですか?
    それなら子供理由に電話しても意味無いし会社にも迷惑です。
    お互いの実家には連絡してますか?
    まずはそこからじゃないですか。

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日電話代が高くて、聞いたらオバサンと職場の愚痴言ってるって嘘つかれた。って方ですよね?

    以前から兆候あって電話の相手は会社の方だったって事ですよね?

    お辛いですが第③者からみて、ご主人は戻ってこないと思うので金銭をちゃんと貰えるようご両親、義家族巻き込んでください‼

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    そうです。結局おばさんではなく若い方でした。
    昨日も職場の方とご飯と行ったきり帰って来なく、その職場の方とご飯も嘘でした。

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人黒ですよね…
    離婚考えてるなら、ご両親や義親にこの件含め今までの事話して今後どうするか相談された方が良いですよ。 証拠が無いにしても、誰かどう見ても黒だし、相手の電話番号わかるだけでも充分な証拠だと思います。

    • 9月11日
  • ひー

    ひー



    カーナビ履歴を3Dマップで見たら
    アパートでてきたので完璧黒ですよね。

    おそらく家も把握できたし、
    領収書、通話履歴も残してあるので
    これでも証拠になるのでしょうか、、

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手が特定出来るなら大丈夫じゃないですかね。あとはホテルとか不定行為の証拠が有れば完璧ですがそれは中々難しいですもんね。
    どのみち帰ってきたにしろ指輪置いて、荷物まとめて出ていった事実は変わらないのでたっぷり慰謝料頂きます‼

    • 9月11日
おでこ

内緒で何度もは許せないですね🤔!
お気持ちはとても分かりますが、さすがに嘘をついて仕事場に電話をするのはどうかなあ、、と思います(><)
落ち着いた方がいいです!
浮気してるという確証はないですよね?私ならまず携帯、車のナビ、領収書など証拠を探します!問い詰めても言い訳されたら逃げられて終わりですし!証拠もないのに疑うのは、負けて終わる気がします(*_*)

  • ひー

    ひー


    付き合ってる時から
    内緒で異性と2人で会うのは浮気で
    なしねって話していたんですよね。

    携帯は履歴を消してます。
    証拠集めが厳しいです。

    • 9月10日
R mama

最低な旦那さんですね💦
会社での付き合いでご飯というのもあると思いますが女性と2人きりとなれば話は別ですよね!

ですが主さん何も悪くないのに嘘つく必要ありますか❓嘘ついてしまったらお前も嘘ついたやろと更に酷くなる気がします😅 また会社に迷惑かけると思いますので、まずはきちんと相手の女性とはどうゆう関係で過ごしているのか聞いて見て浮気しているなら離婚考える方がいいかと思います。1度浮気した人って、もうしないからと言っても中々やめられないと聞きました...。

人様の旦那さんにこんなこと言うのもなんですが、主さんとまだ生後4ヶ月のお子さんいらっしゃるのにその行動はあり得ません。私だったら信用出来なくなるので離婚します💦

  • ひー

    ひー


    付き合ってる時から内緒で異性と2人で会うのは浮気と話していたのに、
    旦那に言ったら職場で仲良いんだからいーじゃんしか言われません。

    旦那もですが相手の女性がとても許せません。

    • 9月10日
めんたま

履歴消すってことでしたが 旦那さんのラインにiPadかパソコンからこっそり入って 証拠集めしたらどうですか?

  • ひー

    ひー


    パソコンからLINEに入れるんですか?
    機械が苦手で、、

    • 9月10日
  • めんたま

    めんたま

    私は前この方法で旦那のラインを見ていたことがあるんですが、旦那が寝てる間に携帯をちょっと借りてパソコンからログインするんですよ。そーすると大抵気付かれずにずっとパソコンから監視できます笑
    コッソリ(*^^*)

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    パソコンに繋いで、どのように
    やればいいのか調べたら
    わかりますか??

    • 9月10日
  • めんたま

    めんたま

    旦那の携帯を手元に用意した状態でパソコンからラインをインストールします
    QRコードでログインができると思うので、そこから旦那のラインとパソコンラインを連携させます、、、
    そうすると、旦那さんの携帯に、パソコンからログインされました、みたいな通知がトーク画面に入ってくるので、そのトークを消しとけば、大体ばれません!笑

    • 9月10日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    横から失礼します。
    パソコンで見る度?かログインの度に他の機器から接続がありましたって通知いきますよ💦
    見る時は旦那さんの携帯があるとき(トーク消せる時)だけにした方がいいです!

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    意外と簡単にできるんですね😳!!

    あとは旦那が寝てる時にいかに
    バレずにできるかが勝負ですね!(笑)

    • 9月10日
  • めんたま

    めんたま

    ホントですか?!わたしはパソコンじゃなくてiPadから見てたんですけど、通知いかないしずっと見れてました!パソコンだと違うのかな(´・ω・`)?それだとちょっと不便〜

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    iPadはなくて、
    ノートパソコンがあるんですよね!

    • 9月10日
  • めんたま

    めんたま

    ログインできたら 見てみて通知行くかどうか確かめてみてくださいね!なんかあったらまた怖いから!(/ _ ; )

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    そうですよね。
    旦那が寝ている間にトイレにこもってやってみます!!

    • 9月10日
てよ

クズ男ですねー私がかわりにボコボコにしたいです。笑
さて、こちゅさんは今の時点では離婚に応じたくないということですよね?
私も、最終的に離婚やむなしになっても、貰えるものはしっかりもらい養育費の取り決めもきちんと行い、社会的・道義的責任を果たしてほしいです。

まず、明日の午前中にでもすぐやってほしいのが、市役所に行って離婚届不受理届けを出してください。これで勝手に離婚届を出されることを防げます。
次に、離婚には応じられないこと、婚姻費用の支払いを求めることを、証拠が残る形で旦那に伝えてください。
不貞の証拠があれば一番好ましいですが、証拠がなくても、そうそう離婚はできませんよ。何年か別居しないと。その間ずっと婚姻費用を支払わせましょ!
そんなクズに負けないでくださいね!

  • ひー

    ひー


    私も旦那も女もボコボコにしたいです。
    でも、今回の件で私も旦那に暴力をされてしまい、心も体もボロボロです。

    離婚届不受理届けというのがあるんですね?!
    役場の方に話せば教えてくれますか?

    それを出せば婚姻費用の支払いが求められるんですか?

    • 9月10日
  • てよ

    てよ

    暴力ですか、、、ありえません。写メなどの証拠はありますか?写メがなくても、何月何日の何時頃、体のどこをどんな暴力を何回されたかといったことをできるだけ詳細にメモに残しておいてください!それも証拠になります。
    役所の方に言えば教えてもらえますよ!
    婚姻費用の支払いは、不受理届けとは関係なく請求できますが、たぶんその旦那払いませんよね。。。なので裁判所に婚姻費用支払いの調停を申し立てることになります(これも簡単にできます)。
    ただ、婚姻費用はこちゅさんが請求した時点からの支払いになるので、旦那への請求が早ければ早いほど、多くもらえるというわけです。調停申立てをするときに、いついつから請求しているので、その未払いの分もまとめて払えということができます!

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    写メとりました。
    一昨日めちゃくちゃに暴力され
    家具も荒らされたので、まだ
    アザやら痛みはあります。
    いっとき、胸元を1番
    殴られまくれ、呼吸まで
    苦しい状態にいきました(;_;)

    裁判所と役場に行けば
    いいのですね!!
    しかし、今まで子どものことを考え
    ママパパいた方が良いと
    思っていたのですが、
    子どもにまで暴力されたら
    嫌ですし、実際に
    娘が居るから離れられない。
    娘殺そうか。まで言われました。

    シングルで頑張り、娘に愛情を
    注いだ方が良いのかなとも
    思えてきました、、

    • 9月10日
  • てよ

    てよ

    そうなんですね!(´;ω;`)家具の写真もとられましたか?まだアザがあるのなら本当なら病院に行って診断書もらうのが一番確実な証拠になるのですがね。。。悪知恵の働く男だと、そのアザは自分でやったものだ!とか言いかねないので。。。でも赤ちゃんもいるし病院に行くのは悩みますね💦

    。。。。。もうそれは離婚以外の選択肢が無いですね。離れられないから娘殺そうかって、旦那、人としての一線越えてますよね。
    ちなみに私の母もシングルで私達子供3人育て上げてくれました。職歴も資格もなくてパートを2つ掛け持ちしてまいにち12時間働いてまして、ほんとに貧乏で旅行もお洒落もできなくて10代の頃は惨めな思いもしました。
    が、私は奨学金で大学も出て夫と出会って結婚し子供も生まれて今は幸せですよ!
    ママ1人でも子供は真っ直ぐに育ちますよ(紆余曲折はありますが)!
    ほんとにその旦那は無いです。。。

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    壊された物や壁やタンスに穴はあります!

    アザだけでも病院で診断書もらえるんですかね、、
    でも昨日旦那に離れるなら紙に書いてと言い、〇〇と浮気した、好きになったことを認めます。妻、子を捨てるのとを決めました。
    暴力を振りました。とか色々書いてある神を持っています。

    素敵なお母さんですね。
    子どものためを思うなら
    何かを捨て、幸せを考えるしか
    ないですよね。

    こんな糞野郎に執着するだけ
    無駄ですよね、、

    • 9月10日
  • てよ

    てよ

    赤ちゃんいるのに旦那どんだけ暴れてるのか、、、怖かったですよね(´;ω;`)
    アザだけでも診断書貰えますよ!でも、そこまでの証拠が揃っているなら必要ないかもですね。

    はっきり言って浮気と暴力は不治の病です。
    赤ちゃんのうちに、旦那の記憶が残らないうちに離れた方がいいと思います。
    あっちが不倫して離婚するのはあっちの思い通りでムカつくと思いますが、たぶんその男、いずれ新しい女にも暴力振るうと思います。
    ただ、離婚したいなら慰謝料払え!養育費これだけ払え!っていうのはしっかり言った方がいいです!

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    私が質問するたびに殴られ
    蹴られで、出て行こうとしたから
    外で引き止められたら
    外でも何度も殴られ、、
    本当に恐怖でした。

    離婚するなら、相手の女にも
    慰謝料払ってもらいたいです。
    旦那がいくら紙に浮気した
    好きになってしまったと書いても
    女性が否定したら取れないですよね。

    • 9月10日
  • てよ

    てよ

    そうですね、女が否定すれば、旦那の方も、その紙は書かされた、離れたくてわざと浮気したと書いただけで本当はしていない、などと言ってくる可能性もあります。そんな言い訳が裁判で通るかは別ですが、たしかにその紙だけでは100%安全とはいえないですね。
    ほかのみなさんがおっしゃってるようにほかの証拠もあったほうがいいですね!

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    実際紙と帰って来なかったくらいしか
    証拠はないです、、

    LINEも着歴も消すし、
    証拠をつかむのが本当に厳しいです(T_T)

    • 9月10日
あい

旦那さん、行く先があるならもう帰ってこない気がしますね。(><)

職場に電話しても、迷惑がかかるだけだと思うのでやめておいたほうがいいとは思います。
電話しても帰ってこない気もしますし。

義理の御両親にも相談してみてはどうですか?

離婚も視野にいれておいたほうがいいかもしれませんね。

  • ひー

    ひー


    帰ってこないですよね、、

    旦那が親とは縁を切っているので
    会ったことも話したことも
    ないんですよね。

    浮気に暴力、、
    離婚問題ですよね。

    • 9月10日
  • あい

    あい

    そうですか、そういう人柄なんですね。

    お子さんもおられるようなので、慰謝料や養育費を旦那さん、相手の女性からもとれるよう、法律相談に行くことをオススメします。

    • 9月10日
  • ひー

    ひー



    相手の女性とは2人で
    何度か食事に行ったり、
    長電話をしていたことは認めました。

    昨日帰って来なかったのは
    結局誰といたのか分かりませんが、、

    それ以上の証拠が不十分なので
    女性からの慰謝料取れるかが
    分からないです。

    旦那には浮気、暴力をしたこと、
    その方を好きになってしまったことを
    紙に書かせましたが、、

    • 9月10日
  • あい

    あい

    旦那さんが浮気を認めているなら慰謝料取れると思いますよ。

    性的な関係があるという確実な証拠が必要ですが、昨夜帰ってこなかったのは一つ証拠になるかもしれませんね。

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    旦那に連絡が取れ、昨日どこに
    居たのか確認をしたら
    1人でいて考えてた。
    車で寝泊まりしたと言ってましたが
    嘘にしか思えませんね。

    • 9月10日
  • あい

    あい

    連絡ついてよかったですね。
    一人で考えてどんな結論が出たのでしょうね。

    嘘っぽいですけど、帰ってくるなら、何かのときのために、証拠集めしてもいいかもしれませんね。

    • 9月10日
  • ひー

    ひー


    本当に1人だったのか、
    車中泊だったのかすごい
    気になります。
    帰ってくる前に文句言うと
    帰ってこなくなるので、
    戻ってくるまで我慢ですね。

    証拠集め難しいですね、、

    • 9月10日
ラビ

すみません、元々の旦那さんが浮気するよーな何か原因はあったのでしょーか?こちゅさんと上手くいってなかったとかケンカしたとか…
ただ、旦那さんがダメな人で違う女性に気移りした感じですか?

  • ひー

    ひー


    付き合ってる頃から男だけと
    言いながら女性と飲みに行ったり、
    電話をしていたので
    2人では浮気だからしないでね。と
    話していました。

    里帰りを2ヶ月したのですが、
    その時が1番酷く、連絡もつかず
    他の女性と電話をしたり
    2人でコソコソご飯に
    行っていたみたいです。

    最近はその女性と電話をするがために
    仕事帰りにずっと電話をして、
    私の連絡は無視をして日付を越えて
    帰ってくることが多かったんですよね。

    その女性のことも最初は40代のおばさんと言っていたのに、若いことも分かりました。

    • 9月10日
ひー

みなさんコメントありがとうございます。

旦那は結局昨日帰ってきて、
どこに居たかを聞いたら最初は
友達とご飯でそのあと車中泊。
でもその友達に私が確認したら
ご飯に行ってないと言われ、
それを聞いたら、
1人になりたいからご飯行くのやめた。
ずっと1人で居たと言われて
信じようと思っていた矢先、
先ほど車に乗ったら
その日のスタバに行っていて
2人ぶんの領収書が出てきました。
ナビの走行ルートも確認したら、
知らない行ったことがない場所。

もう黒ですよね。

ここまでなってるのに、
まだ近づいてくる女にも
腹が立ち悔しいです。

あい

帰ってきたのはいいけれど、旦那さんほんとにふてぶてしいですね。

その女性にも責任を取ってもらうために証拠集めしましょう!!

  • ひー

    ひー


    旦那は帰ってきてやってんだよの上からです(笑)

    旦那の目の前でLINEやら着歴やらを
    見せてもらったら、その女が
    全部削除されていました、、

    • 9月11日
  • あい

    あい

    ほんとにムカつきますね。

    探偵雇いたいですね!!!

    その女のSNSとかにはなんかないですかね

    • 9月11日
  • ひー

    ひー


    そんなレベルですよね。

    私Facebook見つけて
    写メが一枚載っていたので
    保存してあります。

    旦那が女に言ったかもですが、
    その投稿が最近は消されてましたが( ´_ノ` )

    • 9月11日
めんたま

暴言 暴力 虚言癖 浮気ってもううちの旦那も本当に同じような感じなので産まれてからがまた一段と不安になりました。。。
相手の方のこと調べるのだいぶ手間取りそうですよね。
探偵とか雇えば一発なんだろうけど高いし(´・ω・`)
どう動くにもお金がかかりますね(/ _ ; )恐ろしいです(/ _ ; )

  • ひー

    ひー


    旦那さんとは離婚考えてないですか?


    先ほど、ナビの走行ルート履歴を検索したら知らないアパートが出て来たので黒だと思ってます。

    • 9月11日
  • めんたま

    めんたま

    もう今月産まれるので、さすがにいま、離婚考えてる余裕ないですね(/ _ ; )
    お子さん実家に預けてそこのアパート張っといたらどうですか?相当勇気いるけど笑

    • 9月11日
  • ひー

    ひー


    そうですよね。
    うちの旦那も里帰り中からだったので、、

    今日旦那に問い詰めてみます。

    • 9月11日