※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(20歳)
妊娠・出産

昨日の夜から生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛か不安で、お尻に圧迫感や腰痛もあります。臨月の方で同じ経験をされた方いますか?

生理痛のような痛みが昨日の夜からずっと続いてます(>_<)
間隔的にではなく、ほんとずっとって感じです(>_<)
これは一応前駆陣痛とかなんですかね??
お尻の方に圧迫感もあり腰痛もひどいです(>_<)
みなさんも臨月などにこういうことあったんですか??(>_<)

コメント

deleted user

ずっとですか!?病院連絡しましょう

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    まさに生理痛って感じです(>_<)
    きっと赤ちゃんが下がってきてるんだなとは思いますが、やっぱり連絡するのが一番ですよね!

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫でしたか??(´×ω×`)

    • 9月11日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    子宮口は少し短くなってましたが、木曜に健診もあるし、自宅安静を継続してくださいと言われました!
    もしかしたら木曜日から入院かもです💦

    心配ありがとうございます😂

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)安静が一番です。

    • 9月11日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    そうなんですよね!!
    切迫なんで、ちょっと痛みが出ただけでハラハラします😥
    正産期まであと2週間…!😂✨✨

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハラハラしますよね(´×ω×`)

    • 9月11日
りゅなっち☆

まさしく今そんな感じですね。
夜中に何度もお腹の痛みで起きてしまいます。
そして、お尻の穴(笑)、おまたの穴(笑)、ズーンと痛みます…(笑)
もう少しかな~と思いながらも痛くて辛いです。

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    みなさんあるんですかね😂😂
    私切迫なので、みなさんは、あまり無いのかなって思って1人で焦ってました😥

    私も薬飲んでるのにお腹の張り多くなってきて(>_<)
    お尻の穴への圧迫感みたいなの凄いですよね😵😵
    便意が半端じゃないです笑
    快便にもほどがあるくらいです笑

    胎動とかはどうですか??
    あとは、鏡で見た感じのお腹の下がり具合とか!!

    • 9月10日
  • りゅなっち☆

    りゅなっち☆

    私は便意すごいのに、出ないんです…(笑)
    出してスッキリしたいのにーッッ。
    胎動はいつも激しく動いてます。
    お腹も下がってる気配はありません(笑)

    • 9月10日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    私もまさにそれです😂😂
    出し切ったのに出したりない…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    陣痛が来る前とかは胎動が減るとか言いますよね!
    私も胎動普通にあるし、お腹も下がってるような感じはしないんですよ〜😥
    ただ、今まで以上に胎動の位置が下になってきたから 赤ちゃん下がってきてるなって感じるくらいです…😣

    • 9月10日