※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠30週で少量出血し、救急に来ています。入院になったらどうしようか心配です。

妊娠30週、少しの出血で入院になった方いますか?

1人目切迫早産で寝たきりだったのですが今回結構元気だったので上の子の世話もきっちりできたし無理しない程度に毎日過ごせましたが今日の朝少量出血してしまって今救急きてます😭

このまま入院になったらどうしよう😭

コメント

まのん

切迫早産で入院中です。
わたしは一人目の時は何も問題なく、今回出血で入院になってしまいびっくりしています!

出血の原因と子宮頚管や子宮口の具合で入院になるかもしれないですね💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    上の子いて入院大変ですよね(TT)
    私は今日出血があり、救急いきましたが来週の健診まで自宅安静になりました(TT)
    来週まで不安です😭

    まのんさん入院大変ですがお大事にしてください😭

    • 9月10日