コメント
はじめてのママリ🔰
素人判断は怖いので病院連れていきますね💦
まめこんぼい
1歳に市販薬はちょっと怖いです。咳だけでもいろいろな可能性があるので、病院でみてもらった方が安心だと思いますよ🙂
-
あやぺん
そうですよね(^_^;)
コメントありがとうございます- 9月10日
JMK***S 活動中
私も、1歳過ぎて受診した時、処方薬を貰いに行って、薬剤師さんに市販薬を飲ませても大丈夫か確認したら、薬局でお子さんの年齢を伝えた上で、使用可能な市販薬を紹介して貰えるけど、1歳児とかの場合は種類が少ない。って言ってました。😅
もう少し大きくなるまで、体重から薬の量を決めるから、出来るだけ受診する事をオススメします。って言ってたんで、場合によって、そうする方が良いのかな?😄って思います。
あやぺん
コメントありがとうございます!