※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

39週になりましたが、急に陣痛が遠のきました。同じ経験の方、どれくらいで産まれましたか?

39wになりました!

一昨日、昼以降ずっと張りがあり
夜には陣痛のような強い張りへ変わって夜間入院をし、
助産師さんとも朝方には上手くいけば産まれるね!
なんて話をしたくらい良い感じだったのに…

朝方急に遠のいてしまい、昨日退院しました。
そこから今まであった前駆陣痛すら無くなりました…

まだ予定日まで1週間あるし、赤ちゃんも小さめで
急いで出てくる必要も無いわけですが、
まさかフェイントを経験するとも思っておらず

同じような経験をされた方は
そこからどれくらいで産まれましたか?

コメント

MO

私はそれから3日後に生まれました😣

• mumu

mumu

3日後なんですね!入院された時は子宮口やら開いていましたか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 9月10日
  • MO

MO

2cmでしたね😭
    出産した日に病院行ったときは3.5cmって言われました!

もうすぐ2児母さんは2人目なんですね!ならもっと早く進むかもしれませんね😆いずれにしてももうすぐで会えますねー♡頑張って下さい✨

• 9月10日
  • mumu

mumu

そうなんですね!昨日の時点では3センチだったんですが、お産進まず…4・5センチだったらそのまま入院で微弱陣痛の診断で促進剤になってたようです😓

一人目は40w5dでやっと1センチ開いた感じだったので予定日より早いかと期待してましたが、やっぱり出産は分かりませんねー!もうちょっとの辛抱だと思って頑張ります😭ありがとうございます

• 9月10日