※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
雑談・つぶやき

誰か私叱る&とめてください😱最近、自宅安静になり、家でいる時間や寝て…

誰か私叱る&とめてください😱

最近、自宅安静になり、家でいる時間や寝ている時間が増え、間食やアイスを毎日のように食べてしまいます。

今まで我慢してたのが爆発して…💦

赤ちゃんに影響がと心配する反面つい誘惑に負けてしまいます…💦今のところ検診ではなにも言われませんが罪悪感や不安でいっぱいです。

どうしたらアイスや間食やめれるでしょう…💦
因みに間食やアイスなどは断ってるのに旦那が買ってきたり、姑が持ってきてくれたりするので…💦

コメント

人のせいにしないで
食べない努力して下さい。

旦那が買ってきても
姑が買ってきても食べなきゃいいんです(´ー`)

結局食べてるのはあなたですよ。

•  りい

りい

ありがとうございます🙇
    そうですよね。気を付けます

• 9月10日

ダメだと思うと余計辛いですよ😭💦私は食事のカロリー計算をして、一日の必要カロリーオーバーしなければお菓子オッケーにしてます😅💦病院で特に何も言われてなければ、体重に気をつけて食べるぶんには大丈夫だと思いますよ!

例えば一食のカロリーを500〜600で計算をするようにして、そのカロリーの中にお菓子のカロリーも一緒に入れて計算すれば一日の摂取カロリーが極端に増えることはないですし😌この方法で臨月まで一回も体重注意されませんでした✨

あとはかぼちゃやさつまいもを蒸したものとかバナナとかフルーツにシフトするとかもいいかもですね🤗

妊娠中ってお酒も飲めないしストレスたまりますよね💦適度に息抜きしましょ😌💕

•  りい

りい

ありがとうございます🙇
    フルーツいいですね☺
    頑張ります。

• 9月10日

自分に甘いだけだと思いますけど。
本当にやめなきゃと思ってるなら食べなくて居られますよ。
人のせいにしないようにしましょう。

•  りい

りい

ありがとうございます🙇
    そうですよね。気を付けます

• 9月10日