※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

別にいてもいなくても一緒だから午前様なのはいいんだけどタバコ臭いま…

別にいてもいなくても一緒だから午前様なのはいいんだけどタバコ臭いままシャワーも浴びずに子供たちも寝てる布団に潜り込もうってのが腹立つ。
ハメ外して楽しんでくるのもたまにはいいが家族に配慮しろっての!

てか、ハメも外さず毎日子連れでえっちらおっちら頑張ってる妻への配慮が1番ない‼︎
たまには俺がみるよなんてこともないしそんな風に騒いだって美味しいもの食べなよしか言わない。バカにしてんのか⁈
平気で一晩で1万使ってくんじゃねー!

今日言っても覚えてないから明日ネチネチ言ってやるψ(`∇´)ψ
一晩寝かせた恨み節おぼえてろ〜!

コメント

ミッキー

同じくです~!しかも娘喘息あるのに、、、。 シャワー浴びて着替えてよ! ってキレたことがありました(笑) こっちは節約してるのに 楽しんで一万落としてくるなんて 幸せなんだろな~(笑) 昔はネチネチ文句をちゃんと聞いていましたが、 最近 なんなん?行くなって事か!? っとか逆キレしてくりようになりました(怒)

  • ととこ。

    ととこ。

    呑気にほろ酔いでトイレにいた旦那にキレてきました(笑)

    今、キレても覚えてないだろうから後で…と、学習したつもりでしたが逆ギレなんて生意気な態度もとるんですね(^◇^;)

    男ってダメダメですね…
    翌日に支障をきたさない飲み方ひとつできないのに偉そうに!
    エドはるみに「まぁ〜お子ちゃまね!おっぱいのーみたいの?」ってバカにしてもらいたいです(笑)

    • 9月10日
いちご

別にいてもいなくても一緒に笑ってしまいました(笑)
どうしてシャワーも浴びず寝るんだろう(;_;)
私の旦那は一晩1万じゃ足りません。
飲みに行く前1万渡したら、え?足りないよ(゜ロ゜)みたいな顔されたので2万渡しました。持ってるだけ使うのでアホなのかな?って毎回思います。
おまけに今日は朝7:00帰宅(笑)
まーだいたい朝5時~6時ですがw
お土産勝手に買ってきて、ねー食べないの?(今すぐ)
早く帰って来てほしーとお願いしても
ネチネチ文句言っても
寂しいから早めに帰って来てね?て言っても
何言っても無駄で諦めました(笑)
結婚てなんなんだろー(´・ω・`)

  • ととこ。

    ととこ。

    ヤツは隠し講座があるのですが使うと義両親にも筒抜けなのでこちらの生活費から1万円せしめて足しにしてるんだと思います。そんで使ってませんよ〜っていい子ちゃんしてるんだと思います(笑)

    シャワー浴びないでよく平気だなって思いますよね💦
    私も可愛らしく言っても子供使ってもダメでした(´Д` )

    私も諦めてますが人として諦められるってものすごく悔しいことだと思うんですが…そういう向上心のないとこがちょっと困りますよね💦

    結婚って全てが諦めなんですね(笑)
    本当なんなんだろ〜?
    子供産んで育てて巣立たれたらそんな諦め切った相手しか残らないって切ないですよね(笑)

    • 9月10日