※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

只今25週です!幸運なことに今のところ順調に育ってくれてるみたいなんで…

只今25週です!
幸運なことに今のところ順調に育ってくれてるみたいなんですが、今日トイレに行ったらおりものに少しだけ赤い血が混じっていました、
今まで順調だったこともあり、今すごく不安です。
病院に電話したくても土日なのでまだ出来ていません。
このような経験がある方、もしくは考えられる理由など思いつく方は教えてくれたらうれしいです!
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

電話だけなら土日時間関係なく繋がると思うので、電話で相談してみたらどうでしょう?その方がたむさんも安心できるのでは?(><)

tomo

電話してみた方がいいと思いますよ☎︎
お産に繋がった時用や、緊急時用の番号案内されてないですか???