※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊娠・出産

臨月に入っても仰向けで眠ること出来ましたか?仰向けは苦痛でしたか?

臨月に入っても仰向けで眠ること出来ましたか?
仰向けは苦痛でしたか?

コメント

◎

余裕です(*’ω’*)

さとはな

苦痛でした!
抱き枕で横向きのみになりました

ほんとに5分くらいなら寝れましたよ!でもやっぱりなんかしんどくて結局横向きで寝てます!😌

猫もトマト

しんどかったです!

仰向けは あまりよくないから なるべく横向きでねって言われました!

るる

一人目の時も、今現在も気づいたら仰向けで寝ています!
でも腰などかなり痛くなるので寝返りが一苦労です

み

余裕でした😊❣️

マックス99センチのお腹です❣️

こばと

苦しかったです😰 臨月背中も痛くなったので。横向きで抱き枕必須でした。

ちゃ。

1人目は無理でした!
2人目はわたしは全然問題なくできて、むしろ目が覚めると仰向けになっちゃってたのですが、母にそれは危ないからやめなさいと言われ、気付いた時は横向きになるようにしてました。
でも仰向けが楽だった、、(´°ω°`)

あお

なぜか仰向けが楽なときがあります(*´∀`)無理なときもあるんですけどね。
気づいたら仰向けで寝てて、低血圧?脳貧血?起こしたことあって横向きで寝るようにしてます。

おしょこ✩

横向きで寝る方が、お腹張っちゃって寝返り打つのもしんどいことが多いので、私は仰向けが楽な時は仰向けで寝てます〜😅
仰向け、結構余裕でできます( ´ ꒳ ` )ノ笑

おのママ

膝立てて寝てましたが、腰が痛くて横向きだったかな…
陣痛中は、左を下に寝ると何故か気持ち悪くて吐きそうだったので、右を下にして寝てました( ´・ω・` )

ままさん

どの体勢でも腰が痛くて痛くて、しんどくて寝れませんでした(;_;)

にじのママ

腹囲115センチですが、余裕です😊
でも、きつい時もあるのでそういう時は寝返りうっていいポジション探してます💡
助産師さんからは、「ママが楽なら仰向けでも大丈夫」と聞いたので、楽な時はそうしてます🌸

のこのこ

皆様、回答ありがとうございました!😊✨