※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
ファッション・コスメ

お呼ばれ結婚式で、アクセサリーってどうしたらよいでしょうか?子供を連…

お呼ばれ結婚式で、
アクセサリーってどうしたらよいでしょうか?

子供を連れてくので、
あまり長いネックレスや
大きすぎるイヤリングもできません。

20代でパールだとシンプルすぎない?
と母や友人に言われたのですが
どんなものをつけたらよいのでしょうか😭

コメント

20代ですがパール付けていきますよー!
花嫁さんが主役なので自分はシンプルで上品になれば良いです!

よぽ

結婚式にパールは一般的なので、年齢関係ないですよ(^^)

れんママ

20代ですが1連や2連のパールのネックレス付けてる子たくさんいますよ(^^)//子供いての結婚式アクセサリー悩みすよね💦私も今度結婚式ありますが、ピアスは短くて派手な物にして、ネックレスもいつもより短めの物を購入しました!!!!

以前出席した結婚式では友達が子供にネックレスちぎられてました(>_<)私もちぎられないように気をつけなきゃ。って思いました!!!

20代ですがパールのネックレスしてこの前お呼ばれ結婚式に行きましたよ〜!(*´꒳`*)
バッグやボレロでキラキラ感出したらシンプルにはなりませんし、花嫁さんより目立ってしまうのはちょっと……
って感じなのでパールが一番無難だと思います✨

ぽぽりん

パールは正装ですよ。
全然変じゃありません。
まぁ、シンプルっちゃシンプルかもしれませんが。
子連れとのことなので、オシャレさより、子育てのほうを優先させます。