※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
雑談・つぶやき

悲しいこと。8週目心拍確認したあとに流産と診断されました。病院から出…

悲しいこと。
8週目心拍確認したあとに流産と診断されました。病院から出るまで我慢してたけど車のなかで大号泣。そのあと親、仕事の上司に連絡したときもまた泣いて。
その日はなにもしなくてもたくさん涙が出たけど、次の日からは思いの外スッキリして今は明日の手術が怖いです(T_T)
この流産を通じて悲しさは当たり前だけど、それよりも周りの方や少しの間だけだけどお腹のなかにいてくれた赤ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです!
子供は先送りになったけど私たち夫婦の絆はホントに強くなったと思うのでそれだけでも幸せです。あとは早く胃の調子がよくなるといいな!

コメント

モカ2015

手術は無事終わりましたか?体の調子はいかがですか?今が大切な休養期間です。ここでゆっくり静養すればまた必ず妊娠できます。私は、5回流産して今6回目の妊娠初期でまだまだ安心できない時期です。私は、高齢ですから原因不明の流産繰り返しましたが、不育症でなければ大丈夫ですから、ゆったりと構えて次の赤ちゃん楽しみにしてください。今は辛いですが、頑張って乗り越えて下さい。応援してます。

• みずみず

みずみず

心強いメッセージホントに励みになります!周りが問題なく出産してるなかでまさか自分が流産するなんてという気持ちが真っ先にありました(;´_ゝ`)でもいろいろ調べると実は流産って起こりやすいことだと知り、今後に向けて前向きに進んでいこうと思えてきました!
    しかしまた流産したらという不安は妊娠したら出てくると思います(T_T)これからは妊娠しやすい体作りを頑張りたいと思います!!
    モカ2015さんもとても不安な時期なのにも関わらず心強いメッセージありがとうございます!!お子さんが無事成長してくれることがわたしの希望になります!すくすく成長していくことを願っております。

• 8月6日
  • モカ2015

モカ2015

必ず赤ちゃんが来ると、一緒に信じてみましょうよ!今はとにかく、体をゆっくり休ませることが大切です。くれぐれも無理しないように。

• 8月6日
  • みずみず

みずみず

もちろんです!必ず可愛い赤ちゃんを産みます!!周りなんか気にしちゃダメですよね!わたしたち夫婦は私たち夫婦のペースで行けばいいですもんね!
    ひとまず明日まで仕事もおやすみなので久しぶりに料理を頑張りたいと思います!!
    こんなに心優しいモカ2015なら必ず可愛い赤ちゃんを出産されると思います(*´ω`*)

• 8月6日