※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

3ヶ月の息子を育てているのですが眠い中お風呂に入れてしまったのでお…

3ヶ月の息子を育てているのですが
眠い中お風呂に入れてしまったので
お風呂出て寝室連れていったらおっぱい飲まずに一人で寝てしまいました(´・_・`)

お風呂上がり母乳飲ませずに寝ちゃっても大丈夫ですかね?(´・_・`)

コメント

ココまま

大丈夫だと思いますょ!!絶対とは自信が無いので言えませんが。。飲みたくなったら起きると思います!!

  • ♡

    そうですか!わかりました( ´・ω・`)ありがとうございます!!

    • 9月9日
にゃあん!

うちの息子も以前、お風呂上がりのおっぱい飲まずに寝ちゃった事あります!
でも、おっぱい欲しくなって起きましたょー!

  • ♡

    なるほど、、ちょっと様子みてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

    • 9月9日