※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮
妊娠・出産

妊娠中、甘いものが苦手になり、しょっぱいものが食べたくなる方いますか?

妊娠中食べ物の好みが変わった方いますか-??
ちなみにワタシはチョコとかクッキーとか生クリーム系のスイーツやらお菓子が好きでしたが今は全然食べなくてしょっぱいもの(ポテトとか塩おにぎりとか)が食べたくて仕方ないです( ˙꒳​˙ )

コメント

あゆぱんまん

マックのポテトは、定番ですね☀
夜中にドライブスルーにいってました😃あとはウインナーかだいすきだったのに、死ぬほど嫌いになって、見たくもないし、旦那の弁当にも入れきらなかったです💦

• 気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

お返事ありがとうございます♥
    マックのポテトよく聞きます( ¨̮ )
    前からポテトは好きだったんですけど妊娠してからポテト食べるならマックオンリーになりましたwあの細さと塩気がちょうどいいのかと思ってます\(^o^)/

• 9月9日
みいん◡̈

私もかなり甘党でケーキやチョコなど甘いお菓子が大好きでしたが、甘いものが欲しくなくなって、妊娠前はほとんど食べなかったおせんべいやポテチなどが大好きになりました😂w
でもまた最近になって甘いものが食べたいなーと思うようになってきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💦

ワタシ毎日チョコ食べないとダメだったんですけど今は全然食べたくないですw
    ポテチもともと好きだったんですけど今日久しぶりにのり塩ポテチ食べたらめちゃ美味しかったです\(^o^)/

• 9月9日
New mam

上の子のときは肉類が受け付けなくなりました><!
それと大好きなポテトサラダも見ただけで吐き気がするくらいダメでした🙅
下の子のときは生野菜のサラダ大好きだったのですが、見たくもない!ってレベルで逆に肉肉肉ー!って感じでしたよ😂
どちらの妊娠中もポテチが無性に食べたくなりました笑

出産したら元に戻りましたけどね(◜௰◝)

ワタシ毎日チョコ食べないとダメだったのに妊娠した途端食べなくなりましたw
    ケーキも好きだったのに食べるならレアチーズケーキがいいです( ¨̮ )w
    あと三ツ矢サイダーとCCレモンが飲みたくてほぼ毎日飲んでます(><)

• 9月9日
  • New mam

New mam

私も炭酸は欠かせなかったですー!
    糖分が心配だったので、途中から炭酸水に切り替えましたがやはりたまにファンタとか飲んでしまいました😂

• 9月9日

わかります\(^o^)/
    サイダーって糖分すごそうだから気を付けないといけないですよね💧
    メロンソーダも飲みたくて仕方ないです(。•́•̀。)💦

• 9月9日
  • New mam

New mam

妊娠前は炭酸水なんて不味くて飲めなかったのですが、妊娠してから不思議とすんなり受け入れられるようになりましたよ(ت)
    もし、炭酸水が苦手でなければ取り入れて見てください( •ᴗ•)
    妊娠糖尿病など怖いですからね💦
    あとは全部飲まずに半分だけ、など決めるのもいいかもしれません😊

• 9月9日

妊娠前にたま-に炭酸水飲んでましたけどダイエット目的で飲んでたのであまり好きになれませんでしたw
    妊娠糖尿病怖いし今後取り入れてみます(。•́•̀。)💦

• 9月9日
  • New mam

New mam

ぜひ試して見てください(ت)!
    順調なマタニティライフが送れますように✨
    そして元気な赤ちゃんに会えるといいですね^^

• 9月9日

ありがとうございます♥
    妊娠中毒症にならないように気を付けつつ元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにマタニティライフ送ります\(^o^)/

• 9月9日

妊娠中、魚の缶詰のにおいがだめで
食べられなくなりました( ToT )
サバの味噌煮とかだいすきだったのに…(笑)
あとカレーもダメでした💦
今はもう戻りました✨

ワタシ鯖の塩焼きが好きだったんですけどセブンのお弁当に入ってる塩焼き食べたら魚臭く感じて食べれなくなりました(。•́•̀。)💦
    カレーは何とか食べれましたけどこれからダメになりそうな気がしますw

• 9月9日

私は逆で、妊娠前は甘いものはいらないって感じで塩気のあるもの・肉大好きだったのに食べれなくなりました😭
逆に甘いものが食べたくなってます!

普段のご飯にも影響してるんで産まれたら(今すぐにでも)治ってほしいですorz

ワタシとは逆ですね( ¨̮ )
    今はポテトとか豚まんとかピザとか塩おにぎりとか唐揚げが食べたいです(o^^o)♪
    けどいずれか甘い物食べたいとか言い出しそうな気がしますw

• 9月9日