※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
妊活

卵胞が15ミリの時点でタイミングは取らなくても良いですか?月曜日に来て排卵チェックはまだ陽性ではないです。生理から12日目です。

教えてくださいませ。

卵胞が15ミリだったら、まだタイミングは、取らなくて良いのでしょうか?
また、月曜日に来てくださいと言われました。
排卵チェックも、まだ、陽性ではなかったです。

生理が来てから、12日目です。

コメント

いぬがお

卵は20ミリくらいで排卵で1日2ミリ成長と言われているので、18くらいからそろそろタイミングとってと言われることが多かったです。
今日が15なら明日くらいからですかね!

• ポメ

ポメ

教えてくださり、
    ありがとうございます😊
    明日からタイミング取ってみようと思います😌

• 9月9日
あー

以前、卵胞チェックでタイミング指導してもらって妊娠したことがあります😊その子はお空に行ってしまいましたが、参考になれば幸いです‼️

卵胞15.6mmの日にタイミング指示あり
2日後→卵胞19.8mmでその日と翌日にタイミング指示あり
さらに2日後→排卵済み
でした‼️このタイミングの取り方で妊娠しましたよ✨
排卵検査薬は、19.8mmだったときの午後に強陽性になっています‼️

私も妊活中です😊
お互い早く授かれますように☺️🙏💓
頑張りましょう‼️

• ポメ

ポメ

ご丁寧にありがとうございます😊
    あーさんも、お空に帰っちゃったんですね。
    私も同じです。

タイミング指示はなかったのですが、今日か明日タイミング取って、また、月曜日に行くので、その日にタイミング取りそうです。
    きちんと、排卵検査薬と同時にチェックしなきゃですね😃
    ありがとうございます😊

本当にお互いに早く授かれますように
    リラックスしていきましょうね💕🌸💕

• 9月9日
  • あー

あー

プロフィール見ました‼️
    私は5月26日に稽留流産で手術しています‼️
    早く戻ってきてほしいですよね😢

旦那さんが頑張れそうだったら、今日もタイミング取れると良いかもしれないですね😆
    15.6mmの日は私も排卵検査薬陽性ではなかったですよ‼️
    卵胞チェックする前は、排卵検査薬が陽性になった時にタイミングをとっていたので、陽性になる前にもタイミング取れればとった方がいいのかなと思いました😊
    今周期も卵胞チェックしたのですが、いつもD15前後で排卵していて、D12から卵胞チェックするのですが、病院が休みだったため、D13の朝一で行ったら、成長している卵胞は無く、排卵済みかもと言われました😱
    D12に強陽性だったのでD12に排卵したのかもしれないです💦
    D10とD12にタイミングとっていますが、不安です•(◐﹏◐)•

mokaさんに赤ちゃんがきてくれることを心から願っています🙏💓
    ゆったり過ごしましょう✨✨

• 9月9日
  • ポメ

ポメ

そうなんです、、、
    私も、稽留流産でした。
    授かれたから、きっと希望は、ありますよね😊
    旦那さん明日ゴルフにいくらしく、今日頑張るしかないです。
    あーちゃんさんも、タイミングきちんと把握されてるし早く授かって欲しいです。こんなに親身に教えてくださりありがとうございます😊🌸
    ゆっくりゆったりと過ごしましょうね❤️
    ありがとうございます😊

• 9月9日
  • あー

あー

グッドアンサーありがとうございます‼️😊🙏🏻

そうなんですね‼️今日タイミング取れるといいですね😊✨

お互い、早く授かれるように頑張りましょうね🤗💓
    ゆったりと言いながら、高温期後半になると毎回ソワソワしてしまいますが、なるべくのんびりいきたいと思います😆
    少しでもお力になれてたら嬉しいです😊
    妊娠・出産カテでも会えますように😌🙏🏻

• 9月9日