※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

お風呂後の授乳について、①17時30分にお風呂に入り18時に授乳するか、②18時に授乳後お風呂に入ってから再度授乳するか、どちらがいいでしょうか?

お風呂あがりの授乳について🤤
日中授乳間隔を3時間にしてる3ヶ月ほやほや息子です。
12時、15時、18時といつもなんとなくちゃんと時間が空くのですがお風呂あがりの授乳に合わせてそのまま寝かしつけにはいりたいです。
みなさんなら
①17時30すぎにお風呂に入り18時に授乳🍼
②18時に授乳ししばらくたってからお風呂→間隔関係なく再度湯冷ましに授乳🍼

どちらにしますか?

コメント

まめこ

私は②にしてました😃
お風呂→授乳→寝るが習慣付いてたので!たまに①みたいになると、早く寝すぎて、変な時間に起きちゃったりしてました。

• coco

coco

ありがうございます!きっとその子その子にあったら流れや時間があるんでしょうね!←未だつかめない😭

• 9月10日
  • まめこ

まめこ

まだ2ヶ月なんで、そんなもんですよ!そのうち、整いますよ😊
    今でも、昼寝の時間間違うと夕食の時眠くて眠くて食べられないって事よくあります😅

• 9月10日
coco

先輩ママにそう言ってもらえるとホッとします😭✨ゆるくがんばります!笑 ありがとうございました!